PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせのオチリ(む~び~)

我が家としては初めての試み!

お散歩む~び~です。

楽しそうにプリプリと弾む可愛いオチリを見てると、
何とも幸せな気持ちになりますね~



のんびりポーちんは、娘たちの後ろから。
自分らのペースでとっとと歩く娘3っつ!
少しはかーちゃんを労わってあげなさぁーい!!



kova200.jpg

おかげさまで大好評の「バスメルツ(発泡入浴剤)」。
シュワシュワ~と発泡が長続き(あのバ○よりずっと長続きです!)して、
湯上りの肌はしっとりスベスベ♪
パキッと割って、お好きな量でお楽しみいただけます。

品切れの「ミルク」も、今週末頃に再入荷してきます。
ミルクは赤ちゃんにも使えます。
ご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


バスメルツと一緒に、ファンの多い「キッチンソープ」も入荷の予定です。
2月は、爽やかなレモンマートル。
(無香料タイプもほんの少しだけご用意します)
こちらもお楽しみに!



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ





| む~び~ | 17:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちかして?

今おちりオチリムービーを観ていたら、それまでダラーンって寝転がっていたサイモンが、ぴんと起き上がってノコノコと私のところに寄ってきたではありませんか!
PCの前まで抱きあげてみたら首を傾げてじっと画面を見てましたよ。
もしかしてこのBGM覚えてるんでしょうか!?
コーギーチャン達の歩く後ろ姿に萌ーです。

次回はバスメルツ、ゲットしまーす。

| Simonmom | 2009/02/01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~(笑)

ぷりぷりのおちり、みたいなぁ~

ぴあののお散歩は姉がリードをひいているので
おちりを見ることができましぇんe-263

ぷりぷりのおちりがたっくさん、可愛いe-265

| ぴあの姉 | 2009/02/02 | URL | ≫ EDIT

再び・・・

本日もまたオチリムービーをオン。
やっぱりサイモン、このBGMに反応してますよー。
大きなお耳をぴんと立たせて、音の出どこを必死に探して。
このBGMはママオリジナルなんですか?
しつけに使えるのかもともくろみ中です。v-221

| Simonmom | 2009/02/02 | URL | ≫ EDIT

あまりのかわいさに 何度も見ちゃう‥‥

このおとぼけ風のBGMが おちりにぴったしだわぁ~

           (*^_^*)

| タロトビママ | 2009/02/03 | URL | ≫ EDIT

混ぜて~~~

あまりのかわいさに、しばし見とれてしまいました。
ぷりぷりおちりって、ホントに癒されますよね♪♪

ぷりぷりしながら、時々ブルブルってしてるキキちゃん。
ねねも、おんなじ~~~~~!!!
ホントは、5つ目のおちりに混ぜて欲しいけど。
番長ねねでは、それってきっと叶わぬ夢だと思うので。
目を閉じて妄想してる私なのでした(笑)

| そらねねまま | 2009/02/03 | URL | ≫ EDIT

●Simonmom
おっ♪サイモンのスイッチが入った?(笑)
ウチに居た時も聞いてたし、サイモンたちのBGMにも使ってたしねi-234
このBGMは動画サイトのものなんだけど、
あまりにもBerryっ子のイメージにぴったんこだったので
いつも使ってるの。
サイモンにもぴったりでしょ!!(笑)
タイトルが判れば教えてあげられるんだけど・・・
私も知りたいです。
どなたかご存知の方いたら、是非教えてくださ~い。


●ぴあの姉
リードを長くするとぴあののおちりも見れるかも!
あ、おちりを見てましゅね!ってぴあのにバレちゃうかな~?i-278


●タロトビママ
ウチの人たちにはぴったんこのBGMで、
ついついこれを使っちゃうわ。
タロトビ家のお散歩風景も見てみたいです~i-179


●そらねねまま
おっきなおちりのポーちんずi-178
ここにねねちんが混ざったら・・・♪
ダメかしら?いつか叶えられないかしら?
ブルブルっも一緒なんだね!(^^)
離れて育ってもやっぱり姉妹だねぇー
(こういうことが何かスッゴク嬉しいよねっ!)

| Berryママ | 2009/02/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT