PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつコーナーに新顔登場!

まずは親ばかから。

こちら、私の可愛いダディちゃん♪
378.jpg
先日、bee+beeさんにお邪魔した時の1枚。
滅多にしないマナーベルトをつけてるせいか腰が引けてます(笑)

やっぱり・・・3歳を過ぎてるとは思えない、あどけない表情が可愛いわ(親ばか!)



さて、親ばかも済んだ所で。

コホン。

ご要望の多かった「無添加天然素材おやつ」の第1弾が入荷してきました!!

377.jpg

まだ商品のページは出来ていませんが、
ご注文の際、備考欄に「商品名・数量」を書いていただければ、一緒にお送り致します。

●馬アキレスショート(ウルグアイ産)80g  945yen
●馬肉ジャーキー(モンゴル産)40g  462yen
●ささみハード細切り(広島産)80g  683yen
●鮭かま(北海道産)100g  714yen
●ピギーガレット(豚:北海道産)50g  588yen
●ガーリックパウダー(青森県産)100g  1,260yen
●コンドロイチン+グルコサミン+MSM 100g   2,415yen

全て、人が口にしても安心な素材のみで作られています。
合成保存料、合成着色料等化学薬品を一切使わず、
素材のシンプルな美味しさが生きているおやつです。

お気軽にお申し付けくださいね!


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| いぬのそら | 19:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしや・・?

 ダディさん、首かしげちゃってかわいぃぃぃe-68
 癒されます☆

 そして・・・
 この前送っていただいたお写真で、
 虎太郎が釘付けになって
 いたのは、このおやつですか??
 鮭かまかな~??
 
 もうちょっとで迎えにいくからね~!!

| 虎太郎まま | 2009/01/27 | URL | ≫ EDIT

首かしげ♪~*

ダディくんめっちゃ首かしげてる~i-237
可愛いぃ~~~e-266
ほんと、『ダディちゃん』って『ちゃん」で呼びたくなっちゃいますねi-236

マナーベルト、昨日ワクチン受けに病院行った時に、
アロンも着用してみました。
しか~し、足上げまくり~~(笑)
中に入れてたタオルはびっちょり(爆)
でも床は汚さないで済んだので、まっ、いいか(^^;

またまた新しい品物が入荷したんですね♪
食わず嫌い(?)のアロロンも気にいってくれるかなぁ?
今度注文してみよう♪♪

| ふく母 | 2009/01/29 | URL | ≫ EDIT

●虎太郎まま
お返事遅くなっちゃってごめんね~

あれはね~、鮭かまじゃないんだけど、
鮭かまにもお目目キラキラ(ギラギラ?笑)な虎ちゃんです!

新しい虎フォト、ブログにUP出来るように頑張るね!!
虎太郎ままもガンバ!!


●ふく母
このなごみ系キャラがなんともイイんです(笑)
大事なトコがきゅんとしてるせいか、この日はナヨナヨ度も急上昇でした~

ダディちゃんも足あげてたよー
でもその割には出てなかった(汗)
意気地の無い奴じゃ~
アリョリョはフツーに出来るんだねぇ。
兄ちゃんよりも立派じゃ!!(って嬉しくないか)

新しいオヤツ、ウチの人たちは目の色変えて食べてるよん。
ポーちんなんて、完璧目が座ってます、、、(汗)

| Berryママ | 2009/01/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT