PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の2大ニュ~ス!?

374.jpg

待望の新車がやって来た~♪
ポーちんのペイントで世界に一台だけのオリジナルカー♪♪




そして、そして




「僕のケーキ」のダディちゃん、あのVOGUEの表紙に!!!!!
ナヨナヨスマイルもついにワールドワイド

375.jpg





なんちゃって~~~


某タ○ッ○ー○家の真似して遊んでみました



ここからは、本当のお話っ!

お待ちかねの新作石けんをお店にUPしました。
今回のレシピもとても使い心地が良くてオススメですよ~
人気の高い「カレンデュラ」も再入荷しました。
KOVAさんのショップで早くも完売してしまった「ドクダミ&ウィートジャームオイル」
いぬのそらにはあります!!

376.jpg

お買い物は こちら から。

KOVAさんからの今後の入荷予定は、
生産が追いつかない程の人気の「バスメルツ」(発砲入浴剤)です!

いぬのそらの分も頑張って確保しますねっ(笑)
(KOVAさん、ヨロシク~!)

どうぞお楽しみに!!!




clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 22:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーーーーー!!
ポーちんママの新車に乗りに行くーーーー!!
って、一瞬マジで思ってしまいました(笑)
ホントにポーちんCarがあったら、毎日が幸せいっぱいですよね。
何があっても、このスマイルさえあれば・・ムフ♪♪

| そらねねまま | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT

びっくり!!

ひぇ~!!
びっくりしました!!
あんな車があるなんて夢のよう!と思ったら・・
なんちゃってだったか・・Σ(|||▽||| )
でも想像だけでも楽しいですね~♪
ダディちゃん きゃわゆい

| fuuwa | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT

ん???

ベリママったら車を特注していたのね~。
ってマジで信じてしまいましたv-405
ポーちんの車ホントにあったらいいのにv-345

我が家に届いたヴォーグは「クッキーさん」でしたよ!
家庭によって配られるのが違うんですね(笑)

| タルッキーナママ | 2009/01/23 | URL | ≫ EDIT

おっ、べりままもM○NIや!

と本気で喜び興奮してしまいました(^^ゞ
この車が大好きで3年半ほどこのM○NIに乗ってます(^.^)
(このお写真の型とは少し違うけど)
パワステなのに、私にはハンドルが重くて、
うんしょ、うんしょってハンドルを回す鈍くさい運転だから、ただでさえ目立ってるはずで、
そいでメルジュのお写真仕様のM○NIだったら、
どんなに目立つことかと家族で大笑い~(*^。^*)

それにしましてもポーちゃんとダディちゃんの笑顔は最高です♪v-425

| メルママ | 2009/01/24 | URL | ≫ EDIT

●そらねねまま
エヘヘ~
一瞬、「おおっ♪」思ってくれてありがとぉ!
こんな可愛い車があったら毎日ドライブしちゃうわよ~i-33
手始めにそらねね家を襲撃っe-282(笑)
ポーちんスマイル、大好きe-266
ポーちんずのスマイルも大好きe-266e-266


●fuuwaさん
なんちゃって、でしたぁi-235(笑)
fuuwaさんも、わにゃび号いかがですか~?
なかなか楽しいよ(^^)
http://www.photofunia.com/

ダディちゃんの方は、完璧なる親ばか(^^ゞ


●タルッキーナママ
よく出来てるでしょi-234(笑)
まだもったいぶって見てない年末ジャンボ(笑)、
もしもの時には、、、!!!!

うひょ♪タルッキーナ家にはクッキーさんの表紙だったんだ~i-278
それも欲しいじょ~♪♪


●メルママ
おおおーーーー!!!そうなんや!!!
ではでは、是非メルジュのペイントを!!!
(ねっ、ねっ♪メルパパぁ~どないでしょう?)

メルママとM○NIの組み合わせ、可愛~いi-176
うんしょ、うんしょがまたカワユイi-237

ファミリー内でも車好きな方、結構多いよね~
Berryパパも密かに欲しいと思ってる車があるのです。
それに乗り換えてたら、「当たったな(ジャンボ)」と思ってください(爆)

| Berryママ | 2009/01/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT