PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のお出かけも可愛く♪

368.jpg

bee+bee 』の新作ワンコ服をUPしました。
暖かな風合いのpoodle boaがアクセント。冬のお出かけにぴったりな可愛らしい一着です。
こちらのリードとあわせてもキュート!!

「poodle boa no-sleeve-T」は、sold out になりました。ありがとうございます。


もうひとつ、KOVAさんの人気グッズ『 ビー・クリーム 』に少し柔らかめの冬レシピが
仲間入りしました。
178_20090114122937.jpg
保湿力の高いゴートミルクの甘い香りとラベンダー精油が相まって癒し効果は抜群
ハンドクリームやナイトクリームとしてもお使いいただけます。
ラベンダー色のラベルが目印の冬レシピ「クリームタイプ」
定番レシピをお使いの方も、是非冬レシピもお試しただいて、
それぞれの使い心地をお愉しみください。

もちろんどちらも「ポイント5倍」です!
(18日までですっ。お急ぎくださいね)

お待ちかねのキッチンソープ、新作石けんも近日中にUP予定です。
今月は「チョコクリーム」!美味しそう~
370.jpg
KOVAさんのブログよりちょっと拝借(^^ゞ


さあ、今日も一日頑張りましょーー!!!


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
只今、お年玉プレゼント「全品ポイント5倍キャンペーン」を開催中★
この機会に是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしています。
 
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| いぬのそら | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念

きゃわいいー!
早速サイモンにも一着ゲット!と思いきや既にSold Out!! 
残念です。
次回は頑張らないと。
それにしてもはるるちゃん、可愛いですね。
おめめがまん丸で笑顔が素敵v-238

ただいまサイモンの体重8.5キロになりました。v-221

| Simonmom | 2009/01/17 | URL | ≫ EDIT

●Simonmom
うぬ~残念なり~
ブログにUPしたらあっと言う間でした。
UPするまでが長かったのですが(汗)
bee+beeさんは、少ししか作らないので
人気のものはすぐに無くなっちゃうんですよ~
次回は是非ゲットしてね。

そうそう!hanzoさんのワンコ服やグッズも取り扱ってます♪
お気軽にご相談くださ~い(^^)

あっ!はるるは、サイモンの叔母さんだよ~


| Berryママ | 2009/01/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT