PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♪3歳&5歳&11歳!!!

昨日1月11日で、はるるとそらんも3歳!
あ~んど、キキとブーこりんの7つ子ちゃんたちの5歳のお誕生日でした~
そして、そして、本日12日は、ジュリの11回目のお誕生日♪

みんな、みんな、おめでとう~~
これからも元気で!ママやパパや周りの人たちに、ちいさな幸せをたぁ~くさん運んでね(^^)


では、お誕生日チームを代表して、この御二方に登場してもらいましょー

そらんと母ちゃんのポー。(7つ子ちゃんたちにとっては「ポーばあちゃん」)
ポーに舐め舐めして欲しくて仕方ないのに、見事にスルーされてるそらんの図。


温風をブロックしてくれちゃて、ちぃーとも部屋は暖かくならないけど、
それでもイイよって思っちゃう。

こんな何気ない日常がいつまでも続きますように。



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
只今、お年玉プレゼント「全品ポイント5倍キャンペーン」を開催中★
この機会に是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしています。
 
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| む~び~ | 15:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1月11日&12日のお誕生日のベリーっ子天使達、おめでとう!!!
我が家の未莉も元気に5歳を迎えましたぁ~(大人だねぇ)
でも、我が家では赤ちゃん扱いなのですが・・・・

今年1年もみんな元気に(^^♪

| 山鷹 | 2009/01/12 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

1月11日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございますe-402
大人になっても可愛いBerryっ子たち、いつまでもHappyでありますように。

そらんと同じようなことをしてるのが家にも1つe-266
兄ちゃんの気分次第でのってくれたりスルーされたりi-229
懲りずにがんばってますe-319

| こたまま | 2009/01/12 | URL | ≫ EDIT

みーんなおめでとう^-^
元気に日々を送ることができて、
それだけでもう幸せなことですよね~♪
ブーパパもキキママも元気かしら?
兄弟姉妹は元気かしら??

| シュウママ | 2009/01/12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

みんなみんなおめでとう♪
色々なお宅の天使ちゃんたち、幸せを振り撒いているんだろうなぁ♪

我が家の天使(悪魔?)ちゃんたちの女性陣も来月にはいよいよ6歳よ(笑)
おばちゃんじゃん(笑)

| ノア母 | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日のみんなおめでとうございます♪

この時期のお誕生日めちゃ多いですね。
我が家も先日無事に8歳を迎えることが出来ました。
そしてそらんと同じことしてます…もっと積極的に!(笑)
だんだんエスカレートしてお兄ちゃんの顔を器用に手で引き寄せて
「舐めなさいよ!」みたいな、、、(;^_^A

| バジルまま | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

ソランちゃんの 健気な姿に感動v-238
ギューっと抱きしめてあげたいです。
今年も、みんな元気に年を取れたらいいですねv-274

| タロトビママ | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ホントに、この時期は「おめでとう♪」が花盛りですよね。
甥っ子姪っ子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
妹ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
ジュリちゃん、11歳おめでとう。
「おめでとう」は、何度言っても幸せになりますね。

1月後半組も7歳になって、いよいよシニア組に突入ですね。
がっ。もちろん頭の中は・・ですけど(笑)
あぁぁぁ・・。早い早い、早すぎーーー。
もっともっとゆっくりとした時間が流れて欲しいです。

| そらねねまま | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

みんなオメデトウ♪

お誕生日のみんな、オメデトウ♪
ウチのペーさんも、元気に5歳の誕生日を迎えました。
アホな妹が来て、散々の1年だったかと思いますが
嫌そうな顔をしながらも、仲良く遊んでいます♪
今年も1年、みんな元気に楽しく過ごせますように♪

| コネママ | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ジュリママに思わず反応しちゃいました~(笑)
ママも11歳とは!
自慢のダイナマイトバディは健在かな?(爆)
これからもずっと元気でいてね♪

キキちゃんず&ポーちんずのみんなもおめでとう!
この1年、HAPPYに過ごせますように♪

| ヴェルママ | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

はるるおねえたん、そらんおねえたん
7つ兄弟のおにいたんおねえたん、
お誕生日おめでとうでしゅ~♪by千

我が家にも、強い相手には同じことやってる、
ソックリなのが約一頭おります。^m^
ただ、もっとしつこくて諦め悪いので、
最後は怒らせて、渇入れられてますが・・・(~_~;)

みんなまたステキな一年になりますように!!

| パラはは | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

我が家の甘えん坊将軍、ゆじゅ彦もようやく5歳になりました!祝!5歳v-275

5歳にしてなる!(何を??)・・・を目標に???今年もマイペースに、日々幸せに笑顔をふりまけたらいいなあv-10

我が家はゆじゅ彦が来てくれて、幸せですよーv-238


そして、ジュリちゃん筆頭に、みんなみーんなおめでとう♪
今年も健康で明るく一年を送れますように!

| ゆじゅまま | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!(◎o◎) 
いつの間にかこんなにたくさんのコメントが!
みんな、ありがとう!ほんとありがとう!


●山鷹さん
人間だと30台半ばってとこかな?
めちゃくちゃオトナ!(笑)
でも、赤ちゃん扱いだよね。どこんちも一緒(^^)v
5歳の一年も素晴らしい一年になりますように!


●こたまま
「エンジェ~ル♪」も、同じようなことしてるんだ(笑)
ナンダカンダ言っても、やっぱりお兄ちゃんに甘えたいんだね~
兄ちゃんも満更でもなかったりするのかな?


●シュウママ
ブーもキキも元気にやってますよ~
ブーは相変わらずドンくさく、キキは相変わらずオモロイです(^m^)
シュウタビも元気


●ノア母
あの愛すべき性悪娘たちが6歳だもんね~
ブーキャラもじじいになるはずだわ(笑)


●バジまま
来年は忘れないように(謎爆)
えっ!バジおさんの顔を手で引き寄せてって、
ヴィータってそんなに熱いオンナだったのね(驚)


●タロトビママ
健気そうでしょう~!
でも実は「魔性のそらん」なのでした(笑)
ギューなんてされたら、タロトビママのこと大好きになっちゃいますよ~(^^)


●そらねねまま
1月~3月は「おめでとう」月間って感じかな(^^)
ジュリにもお祝いをありがとう!
ちゃんと伝えるね(^^)

そして、もうすぐ・・・
キキは結局ポーちん離れ出来ないままオバちゃんだ~(笑)
そらねねままの言うとおり、もっともっとゆっくり時が過ぎて欲しい。
永遠なんてないのは分かっているけれど・・・


●コネママ
アホな妹のお陰で、コネの賢さが際立った一年だったことでしょう♪
でもさ、最近顔が似てきたよね~(ウシシ♪)


●ヴェルママ
アダルト顔のジュリさん、ここ数年見た目の変化はゼロでしゅ~(^^ゞ
でも気づいたら「お達者くらぶ」でも上の方になってました。
ジャーちゃんたちももうすぐ12歳だしね~
あぁ、時の流れを感じるわ・・・


●パラはは
そらんはいつもはもっとしつこいの~
そして、ポーに「うるわいわよ!」ってマズルをカプッとされてます(^^;
ポーは自分から舐め舐めしてあげることも結構あって、
そんな時の娘たちは赤ちゃんに戻ってます(^^)
だけど、「ママ舐めて~」って強要されるのは嫌~い!
我侭かーちゃんなのです(笑)

千た~ん、おめでとをありがとね♪


●ゆじゅまま
一番嬉しい言葉をありがとう!
我が家もゆじゅ家にお迎えしてもらって本当に良かったって思ってます!(^^)
いつまでも、幾つになっても、今のままの甘えん坊ゆじゅ彦でいてね♪

| Berryママ | 2009/01/14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 | | ≫ EDIT

●鍵コメさん
おお、良かったです。
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

| Berryママ | 2009/01/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT