PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須ガーデンアウトレットのライトアップ

今日は、年末に載せそびれてしまった、
那須ガーデンアウトレットのライトアップphotoです。

365.jpg


366.jpg

で、何を買って帰ったかと言いますと、

高原大根を1本(100円なり~)

でしたとさっ



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
只今、お年玉プレゼント「全品ポイント5倍キャンペーン」を開催中★
この機会に是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしています。
 
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~、きれいですね。
年々寒がりになっていく私は、今年(去年)はとうとうどこへもライトアップを見に行けませんでした。(泣)
このお写真も素敵ですが、旧ブログの2005年のクリスマスイブのお写真がとても気に入っています。幻想的なこの場所は、
どこでしょう?
今年も、ベリママの癒し系お写真を楽しみにしています!

| ネスタママ | 2009/01/09 | URL | ≫ EDIT

●ネスタママ
年々寒がり、、は私も同じですよぉ。
大根一本では寂しいから(笑)、
ライトアップでも撮って帰るか~てことで!

2005年のイブのお写真、「ん?どんなんだったっけ?」と、見てきました!
あれはね・・・飾り棚の上ですっ(^^ゞ

私の好きな一枚、ネスタママにも気に入ってもらえて嬉しいです。



| Berryママ | 2009/01/10 | URL | ≫ EDIT

え~

Berryママ、すごすぎますっ。
飾り棚の上を、こんな素敵な場所に変身させてしまうんですもの。
これは、てっきり、どこか外国の景色かなぁ~。
行ってみたいなぁ~って、ずっと憧れていたのに、、、。
でも、謎が解けてすっきりしました。
Berryママ、ありがとう。

| ネスタママ | 2009/01/11 | URL | ≫ EDIT

Berryママさん、遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくです♪
そろそろりーくんが、ロングガムで遊びたいようです(笑)

今年もベリッコ出身の、千君や凪君、saoriちゃんちファミリー
と仲良く遊びたいと思っております。

| トモ | 2009/01/11 | URL | ≫ EDIT

●ネスタママ
ホントにこんな素敵なお伽の街があったらいいね~
今年のクリスマスシーズンは、ネスタ家でも是非!
ツリーより場所をとらないのをいいことに、ウチでは一年中出しっぱなし(^^;


●トモさん
いつも足跡ありがとう!
私はコソッと見てるばかりなので、今年は勇気を出して書いてみますね(^^ゞ

今年も個性豊かなべりっこたちと仲良くしてね(^^)

| Berryママ | 2009/01/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT