PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピの「やっぱり今年もママが一番!」む~び~

お馴染みさんにはすっかり見慣れた光景ですが・・・



これ、仲が悪いわけじゃないんです!

ママ(アニー)が大好きで、大好きで、大好きで、味あわずにはいられない。

スピ流の愛情表現なんですよ~

お正月から、耳しゃぶり⇒お尻齧り⇒耳しゃぶりがエンドレスで・・・

今年もやっぱりアニーのお耳は乾く暇はなさそうです



本日は、豪華2本立て~

千のちょびベロ動画があまりにも可愛かったので、パラははより送っていただきました。
ヒーターの前でちょびベロをかぴかぴにさせながら寝んねしてる千です~
極楽ぅ~な千、是非見てネ

special thanks パラはは


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
只今、お年玉プレゼント「全品ポイント5倍キャンペーン」を開催中★
この機会に是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしています。
 
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| む~び~ | 09:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず!^m^

スピちゃんやってますね~♪
寛大なアニーママだから、この関係は一生続くのかな?
続報楽しみにしております♪

お忙しい中、千のちょびベロも載せて頂き有難うございます。
我が家のブログでは気が付きませんでしたが、
くちゃくちゃの前に歯ぎしりのような音まで・・・(~_~;)
何やっても笑わせてくれて飽きない千でしゅ。親バカ(^^ゞ

| パラはは | 2009/01/05 | URL | ≫ EDIT

アニーさん、がっつり叱れないんだね~
スピちゃんもかなりしつこいi-232

本当にいつまで続くのか?この関係。


千くんもベロ出ちゃうんだねi-237
小町も一緒です。彼女はベロをしまうことができないらしい…

| こたまま | 2009/01/05 | URL | ≫ EDIT

●パラはは
まったくいつになったらお耳を卒業出来るのか、、、(^^;
この親子のことだから来年のお正月もきっとやってます(笑)

あの音は歯ぎり?人間みたい!(笑)
この千たん、可愛いけどどっかおやぢっぽくてツボでした!!
次回は是非ダンスのムービーを紹介させてくださいね(^^)v


●こたまま
ムービーのアニーのお耳、しゃぶられてこげ茶になってるの判った?
常にバリバリでボソボソのアニーのお耳(汗)
辛子でも塗ってみるかな?(笑)

そういえば、スピはお口の閉まりは良くなったみたい(笑)
緩々になってきたのは、そらん!!
ベロしまい忘れてる小町、見た~い!!

| Berryママ | 2009/01/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT