PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年始動!&お年玉プレゼントのお知らせ

明けましておめでとうございます。
2009年も、全てのワンコとワンコを愛する人たちが
幸せな日々を送れますように

2009spica.jpg

「いぬのそら」も、本日より通常営業です。
そこで、ささやかなお年玉プレゼントとして、
本日1月2日~1月18日までの期間限定で
「全品ポイント5倍キャンペーン」を行います。
この機会に是非ご利用ください(^^) お待ちしております!



皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか?
コギコテ地方は、とても穏やかな年明けでした。

今年はどんな一年になるのでしょう。

↑でスピがニパッとしてますが(笑)、

『いつでも夢を胸に、前向きに、笑顔で!』

また今年も素敵な出会いが待っていますように!!



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
ご来店お待ちしています。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT