PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離れられない

昨日、今日と、ぽかぽかと過ごしやす~い
でも、こういう日って、日が落ちると急激に寒くなるので要注意なのです。
風邪なんて引いてられません!気をつけなくっちゃ。


ところで、皆さんのおうちのワンたちは、寒がり??

うちの人たちは、こんな感じ~~♪

今日も溜まってます!(笑)
コギコギブロックで、私たちの方には温風が来なぁぁぁい!!

363.jpg
「ん?なんでちか?」


お~っと、キキちゃん!荒技に出た!!!
焦げるってば!!

364.jpg
「いつでも全力投球でし♪」←キキちゃん、使う所が間違ってると思うんだ


ヒーターがついてない時も、やっぱりここに集まってるし(笑)

面白いよね~~



clover 愛のポチポチで、はあともあたためて♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますっm(__)m


「 いぬのそら 」は、年末は明日31日まで通常営業、年始は2日より営業させていただきます。

お得な「 チューイングスティック限定品 」今年も大人気!
年に一度のボーナスパックです。どうぞお見逃し無く。
top031.jpg

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
ご来店お待ちしています。
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( *´艸`)クスクス どこのわんこも寒がりですよねぇ~。
純毛をまとってるんですけどね。

我が家のミクアクも温かい場所を探して
そこでま~ったりしてますよぉ~σ(^◇^;)ポリポリ

| みっくまま | 2008/12/30 | URL | ≫ EDIT

ほっかほか~
我が家は電気マットに乗ってますよ!
スイッチがoffでも(笑)
で、時々掘ってましゅ^^;

| ぴあの姉 | 2008/12/30 | URL | ≫ EDIT

なるほど~

風雅がファンヒーター好きなのがよ~く解ったわ(笑)

「ふ~ちゃん。那須の方が寒いでしょ?」と何度聞いた事か(笑)

うちで寒がりは女性陣だけです!
じぃさま二人は、座布団あれば充分みたい(笑)

| ノア母 | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~!!キキちゃん大事なコートが燃えちゃうよ~!!

この後はどうなったの?
焦げなかった?

ルルはね、ファンヒータの熱風が怖いのか、吹き出し口の前はささっと通り過ぎるか、迂回して横切ってますよ。

| ルル母 | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT

気持ちわかるぅ。

私、大の寒がりで、冬はワンちゃんたちのようにファンヒーターの前で固まってます。
そんな様子をサイモンは「ママはいったいなにちてるの?」って感じで横目で見てますよ。
サイモンはファンヒーターより空気清浄機が好きらしく、隣にくっ付いて座ってます。

| Simonmom | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT

うちの、れもんはどっちかというと暑がりです。
暖房の部屋より廊下の方が好きみたいです。
いつも、廊下で寝ています。

今年一年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします

| れもん | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT

皆さん、コメントありがとうございます。
今年もあと10分(汗)
さて、レス間に合うかしら~~

●みっくままさん
ミクアクちゃんたちも一緒ですか~
ほんとよね、純毛着てるのにね。
こうしている今も、吹き出し口をブロックされてます(笑)


●ぴあの姉
ぴあのは電気マットか~
暖かくて気持ち良さそうだ(^^)v
やっぱオフの時にも・・・(笑)
うちでは座布団掘ってるのがいたけど(笑)


●ノア母
あんだけ毛があっても寒がりなんだよ、風雅。
そんなふぅ~を触ってると、こっちもポカポカ(^^)


●ルル母
キキは平気な顔してあたってたけど、
さすがにこりゃヤバイと思って「キッキちゃん!」と。
呼ばれるとすっとんで来るので解決~
でも、キキを呼ぶともれなく、かーちゃん&妹たちも付いてきます(笑)

ルル、そうなんだぁ~。可愛いっ!


●Simonママ
サイモンもそのうち一緒になってヌクヌクするようになるよ~(^^)
でも、空気清浄機が好きって、なんでだろ。。。


●れもんさん
れもんちゃんは暑がりちゃんなんですね。
一度那須で寝てみませんかー?(笑)
こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^^)
れもん家の皆さんにとりまして、素敵な年になりますように!

| Berryママ | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT