PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神様からのギフト

さあ、いよいよ牝のチャンピオンクラスの審査の開始です。

‘信じられないこと’への、時計が動き出しました。

一頭ずつ、ラウンドして入場します。
348.jpg
ジャッジが見てるよ~。キレイに走ってね、はるるぅぅ~~(祈)

まずは、個体審査と歩様審査。
352.jpg


チャンピオンクラスに並んだのは10頭。
そこにウィナーズビッチが加わって、11頭の中からベストビッチが選ばれます。
とにかく、はるるの良い表情を引き出して欲しい。それだけを考えて見守りました。
私の心臓は早鐘の様に・・・・・(倒れそうです)
353.jpg

354.jpg


再度、1頭ずつラウンドのリクエスト。
そしてその後、すたすたとジャッジがBerryパパとはるるのもとへ歩み寄り・・・

えっ?えっ??まさか??

Berryパパも、一瞬「えっ??」って顔(^^;;
ジャッジから握手と共に大きなロゼットを手渡され、ようやくそこでベストビッチだと!!

その瞬間の笑顔です。
355.jpg


まさかの快挙に、「やったぁ~!!!」はなくて、
ただただ呆然・・・そして、はるるが選ばれたんだ・・・と熱いものがじわじわと・・。
一緒に観戦していた某母たちと、涙、、、涙、、、でした。


ゆっくりと感動に浸る間も無く、牡のトップ、アメリカチャンピオンDANDY君との
審査が始まりました。

これは夢?
想像もしていなかった光景が目の前に。
もうこの辺から私の記憶は定かではありません(汗)

リング上のBerryパパは、アドレナリンが噴出していたことでしょう(笑)

もちろん、Best in Speciality Show はDANDY君が獲得しました。

はるるは、Best of opposite sex 受賞です。
おめでとう、はるる。感動をありがとう!

359.jpg


はるるとここまで来れたこと、
オーナーとして、ハンドラーとして、ブリーダーとして、とても満足です。
はるるも最後まで、本当に良く頑張ってくれました。

掛けていただいた、たくさんの祝福の言葉のひとつひとつが本当に嬉しかったです。

カップやロゼットを持っていただいた、Iさんご夫妻、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


はるるんの苦手な記念撮影(笑)
お耳が立てば、足が動き・・・足が決まれば、またまたお耳が・・・でなかなか決まらない~
そんな四苦八苦に思わず笑っちゃってるBerryパパ(笑)
360.jpg
お写真提供:ぴあの姉


この日、山鷹さんと未莉/WILD BERRY K JP LAPIS LAZULI(ブーとキキの娘)も
アワードをいただきました!
そしてそして、
翌日の「チャンピオンオブチャンピオンズ(ジャッジ:Mr.Michael Woods (Canada))」では、未莉が牝のトップに選ばれたと、またしても嬉しい知らせが届きました!
素晴らしいです。おめでとう!!

長いことオーナーハンドラーでやってきたBerryパパと山鷹さんに、最高のご褒美です。


今年一年、我が家には様々なことが起こり、穏やかな一年ではありませんでした。
でも、全てが意味のあることだと受け止め、毎日を懸命に生きた2008年です。
最後の最後に、神様から私たちへのとっておきのギフト。

生涯忘れることのない、ショーになりました。


いただいたカップとおっきなロゼットと一緒に記念写真をパチリ★
親ばかでスミマセン。滅多にないことなのでどうぞお許しを。
361.jpg


この一年で随分と体が充実しました。
来年もマイペースで楽しめたらいいなと思ってます。
362.jpg

撮影が終わったら、早速乾燥ミミズを見つけ、丹念にスリスリコネコネ~~(ひぇ~~)
頭から真っ黒けっけのはるるの出来上がりぃ!
ショーのことなどもうどこにもありません。いつもの悪戯っ子はるるんです。


さて、本日はクリスマス。
ショーの後も、なんだかんだで忙しく、クリスマスケーキも買いそびれてしまったけれど、
コギたちには、今年もサンタさんからケーキのプレゼントが届いて、
それぞれが美味しいクリスマスを楽しみました。

Berryパパは、今夜はワンコのお世話を少し早めに終わらせて、
「クリスマスの約束2008」を観てます。
足元でスピがおもちゃをガリガリ。。。
束の間ののんびりモードのリビングです。


クリスマスの夜に感謝を込めて・・・
Berryママ



clover よろしかったら、ポチポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますっm(__)m

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
ご来店お待ちしています。
クリックでお店のページへ







スポンサーサイト

| ドッグショー | 14:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました!

BerryパパBerryママ、はるるちゃん、
おめでとうございました♪♪
山鷹さん未莉ちゃん、
おめでとうございました♪♪

ダンディ君とのラウンドを見ている時、
私もドキドキしましたよ。
(記事読んでまたドキドキ。)
本当に本当に素敵でした!
こんな場面を見せてもらえて幸せでした。

おつかれさまでした。
また来年もよろしくお願いします♪

息子がはるるちゃんの写真を見て
『カップに入ってるの??』だって(笑)

| ふく母 | 2008/12/26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです☆凄いですね!流石ですね~
Berryママさん素敵なクリスマスプレゼントよかったですね。

1度だけ、ショーを見学に行った事がありますが
コギさんは終わった後で見れんかったけど
歩く姿もカッコイイんだろうな~

| トモ | 2008/12/26 | URL | ≫ EDIT

ばんざ~い

その場に立ち会えた事、とても幸せに思います!!

みんなみんな、ステキだったもんね~♪

我が家も怒涛の2008年!
昨年の例もあるから、大晦日まで油断できないけどね~(笑)

| ノア母 | 2008/12/26 | URL | ≫ EDIT

私も待ってました!!

Berry家のお二人&愛しのはるるん、そしてダデさん、
本当にオメデトウございます!!
山鷹さん&未莉ちゃん、2日連続の快挙
オメデトウございます!!姉妹として鼻が高いです!
神様から飛びっきりのギフトがBerry家に届いて
本当に嬉しい♪♪

来年も、神様からたくさんのギフトがBerry家に届きますように!(-人-)

| コネママ | 2008/12/26 | URL | ≫ EDIT

私も~♪

BerryパパさんBerryママさん、
心よりおめでとうございます!

早速、千の風とミクシイで、
兄姉自慢させて頂きました!
画像拝借しておいます。
事後報告ですみません。m(__)m

来年も、べりっ子自慢一杯させて下さいネ!

では、良いお年を~♪

| パラはは | 2008/12/27 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしました~

読んでてこちらまでドキドキしちゃいました。
Berryパパ、Berryママ、山鷹さんおめでとうございます。
Berryパパのこんな嬉しそうな顔見たこと無いかも!(笑)

白が多くて目張りの濃いはるるんめっちゃ可愛いですね。
私もカップに入っているのかと思っちゃいました。(;^_^A
Myダディも頑張ったんですね~。
相変わらずナヨナヨな雰囲気が全身から溢れ出ていて、これまたカワユイ♪
未莉ちゃんもきっと記念のお写真撮ってもらったんだろうな~
可愛いだろうな~。見たいな~。。 ←何気に催促(笑)

来年はもっともっといい1年になるといいですね。(^_-)-☆

| バジルまま | 2008/12/28 | URL | ≫ EDIT

my best wishes...

Berryパパ&ママ、

遅ればせながら、ダンディちゃんとはるるちゃんの輝かしい大勝に圧巻です!もう、かっこ良すぎるぅ。
本当におめでとうございました。
そして、こんなにも立派なコギ犬ちゃん達を育てている犬舎からサイモンを譲っていただき、とても誇りに思いま~す!

今年は振り返ると色々なことがありました。
でも、やっぱりBerryパパ&ママとサイモンとの出会いが2008年の最高の思い出となりそうです。来年は是非とも皆様と那須でお会いできたらいいです。

My best wishes for a wonderful holiday and a bright new year!!

| Simonmom | 2008/12/28 | URL | ≫ EDIT

皆さん、お祝いメッセージありがとうございます!!
年末のバタバタ(お仕事)に突入してしまった為、
なかなかPCが開けず、お返事がすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。

●ふく母
応援ありがとうね。
ふく母に会えて嬉しかったよ(^^)
一緒に喜んでもらえたことも嬉しかった。
あっ、ふく母の学生さん(笑)みたいなスタイルが可愛かったです(^^)v
また来年もぼちぼちと楽しみましょうね~

はるる、カップから生えてるみたい?(笑)
撮るの難しかったんだよ~、これぇ(^^;


●トモさん
トモさ~ん、ありがとうです!
クリスマス+誕生日プレゼントだったんですよ(^^)
Berryパパの誕生日が25日なのです♪

かっこよく歩けるかどうか、見ている私はいつもハラハラドキドキ★
多分、Berryパパよりも緊張してると思います(^^ゞ


●ノア母
うんうん、ありがとう!

で!予言が大当たりしてるみたいで(^^;;;;;
お医者さんがやってる日までで勘弁よ。
やっぱり最後まで期待を裏切らないドタバタなノア家だわ~


●コネママ
ありがとう!!
次は、マレー&キャーちゃんの番だよ~(^^)v
はるるも体が出来るのが遅かったけど、
キャーちゃんも同じタイプみたいだから、
2年後を楽しみに今からコツコツと♪だね~(^^)

神様からコネ家に、新品のサークルが届きますように(ナムぅ~)


●パラはは
ありがとうございまーす!
兄姉自慢もありがとうです♪
これからも、嬉しい報告が出来るように頑張ってもらいますねっ。

丁度今、千たんみたいにベロをしまい忘れてる人がここに・・・
そらんです(^^ゞ
いつか並べてみたいふたっつ(笑)


●バジまま
その場にいたら、バジままどうなちゃったでしょう(笑)
私、ダディちゃんの時、ドキドキを突き抜けて息するのを忘れ、
はるるの時は、何が起きたのか分かるまで数秒掛かり、、、(^^ゞ

バジままのリクエストにお応えして(笑)、
未莉のお写真が届きました~(^^)v
後ほどカフェにてお披露目しまね~お楽しみにっ!


●Simonママ
ありがとう(^^)
ダディもはるるも、ショーの時はシャキっとしてるけど、
家ではサイモンとかわんないと思うよぉ(笑)
特にはるるん、ちょ~~悪戯っ子!!サイモンといい勝負だよん(^^;
あっ!ダディは、サイモンの兄ちゃん!
はるるは、サイモンの叔母さんです。
来年は、サイモンと一緒に応援に来てね~

サイモン家も、素晴らしい休日を♪

| Berryママ | 2008/12/29 | URL | ≫ EDIT

頑張りましたぁ~

みなさん、”おめでとう”のおことば
ありがとう(^^♪

何故か毎日朝早くから起こされて
おやつに釣られて歩いていたら
みんな喜んでくれました"^_^"

| 未莉 | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT

●未莉
毎日よく頑張ったね(^^)
パパに好きなものい~っぱい買ってもらうんだよぉ♪

| Berryママ | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT