PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナヨナヨの星☆輝く

先日のショーで半年ぶりにリングに立った、ダディ、はるる、そしてBerryパパ。

その時のブログに「また次も笑顔を見せてね!」と書いたとおり、
Berryパパにはダディとはるるの一番良い表情を引き出して欲しい、
そんな気持ちでリングへと向かう背中を見送りました。

ジャッジは、Ms.Judith Goodin (U.S.A)

まずは、ダディの登場です!

実は、ダディちゃん、去年のアジアインターで3枚目のMCCをいただいてから、
長いことリーチ状態が続いてまして、
(もっともその間、殆どエントリーしていなかったのですが)
なんとか年内にチャンピオン完成したいっ!!との思いを胸に迎えた今日でした。

しかーし!会場について目録を見てみれば、ダディのクラス(自家繁アダルト)のエントリーは
ダディだけ!

ガァァァーーーーン!!!!!

リザーブまでに入らなければ、カードは貰えず完成はありません・・・
(めちゃくちゃプレッシャ~~)

この日、60頭のエントリーがありましたが、頭数割れのクラスが多く、
他の皆さんも思いは同じです。

有料電源はパスした為、ドライヤーもブロワーもナシ。
シャンプーで更に抜けてしまった毛の無いダディを綺麗に見せるべく、Berryパパ自ら魔法を。
おかげでダディのお尻の毛まで、サラッサラのフワッフワ♪

クラス、一頭一席。そしていざウィナーズ戦へ。

なんていうか、ダディは常にニコニコしてて可愛い雰囲気が溢れてます。
リングの上では、ナヨナヨはしませんが、やっぱり性格が出てるような・・・(笑)

ジャッジが再びダディの所へ。表情を見ています。
ダディがお耳をピッとすると、ジャッジもにっこり。
349.jpg

そして、「リザーブウィナーよ」と握手を!
ダディ WILD BERRY JP STEPPIN' TIME ついにチャンピオン完成です!
351.jpg
何が起こったのか全くわかってないダディちゃん(笑)

リングサイドでは、オナハンのお仲間から、お祝いの言葉をかけていただき、
「ご利益~」と、ナデナデしてもらって、大満足のダディちゃん。

パドックに戻ってからも、皆にナデナデと抱っこで、お腹もデロ~ンと出して・・・
ちみはやっぱりナヨナヨの星!そこが可愛いダディちゃんなのでした。


さあ、

いよいよ はるる の出番です!!




clover よろしかったら、ポチポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますっm(__)m

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
ご来店お待ちしています。
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| ドッグショー | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT