PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7歳のカンムリ♪

今年も、この季節がやってきました!

じゃ~~~~ん!!!

もうお気づきでしょう♪
そうです!コーギー界のキンキキッズとして名高いブー&キャラ兄弟が
本日目出度く7回目のお誕生日を迎えました

そして、ブーキャラのお誕生日につきものなのは、
キャラのお家のノア姉手作りの「ブー冠」!
今年も素敵なブー冠が届きました

ノア姉ちゃん、いつもありがとう

062.jpg


で、ブーちゃん、
毎度のことながら、カブリモノがヘタクソです。
「ヘンですか?」
はい、とても。
063.jpg


「なんかイイモノ入ってないのぉ~?」
ありません。
065.jpg


「あれ?なんで笑ってるの?」
自覚が無いと?
066.jpg


「???」
ひとつオトナになっても変わらぬドンくささ
ま、そこが可愛いんだけどさ
067.jpg


とまあ、こんな感じで、元気に7歳を迎えました。
全国の可愛い子供たちへ、撮りたておさしんと共に
「ブーパパ元気にやってるよぉ~」のご報告でした。

line1.gif

fuu.jpgランキングに参加しています。
ブーこりん7歳のお祝いに、
ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



| Days+Photos | 16:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆Happy Birthday☆

キャ~~~~!!!!!ブーさまぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)

パソコンの前で悶えます。そりゃもう抑えが効きません!!
(何気にケータイの待ち受けがブー様です。著作権違反!?)

おっとこ前な顔が困り顔になってていいわvそんなどんくささはしっかり椎にも遺伝してるのよ♪ジャンプ力はキキママ遺伝子が活性化してきているけれどね(笑)

ブーパパ7歳おめでとう!!また会いに行かせてね!!
(自分も10日に18歳になりました!ィェイ)

| 椎姉 | 2007/12/11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

ぶーちゃん、鼻冠とっても可愛い♪
そのお顔がなんとも・・・v-218

これからも元気な元祖赤たん兄弟で居てね!

| ハム | 2007/12/11 | URL | ≫ EDIT

はやっ!

ブーは相変わらずお下手くそですねぇ(^o^)
毎年、ベリー家から写真を盗んで作ってるノア姉でございます(^o^;
いつもブーは凛々しいのに、キャラの写真はなぜそれ?って感じ(^o^)
本日はキャラたんのお誕生日なので母は早退!例の物を買いにいかないといけないも~ん(^o^)
見かけは立派でも、ドンクサイのと赤ちゃんの兄弟ですが、もう7歳!
>ベリママ
きっとこの二人はおつむが変わってないからまだ2ショットいけると思うよ♪

| ノア母@携帯 | 2007/12/11 | URL | ≫ EDIT

はーい♪

すぐにお気づきでした^^
ブーキャラブラザーズ、お誕生日おめでとうございます。
ブー冠似合ってますよ~。
今年も元気なこの姿を拝めて嬉しいです。
7歳とは思えぬ可愛さですね。
うちの7歳なんて・・いやいや、みなまで言いますまい。

| マキジャク | 2007/12/12 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!

やっぱりふとした表情がパパにそっくりなRay。
あなたの娘はしっかりと濃~~い血を引いてますよ(笑)
その内またブログに武勇伝をば(爆)
7歳になっても可愛いぶーパパ。今度会いたいなぁ・・・♪

| Rayママ | 2007/12/12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

ぶーたん、きゃらたん、お誕生日おめでとうございます☆

数回程しかお会いできていませんが、
2匹並んでとっても貫禄があった思い出があります(笑)
これからもキュートなぶーたんきゃらたんで居て下さい♪

| 淳 | 2007/12/12 | URL | ≫ EDIT

●椎姉ちゃん
おぉぉぉ~♪
一番若いブーファン発見っv-411v-402
なんとなんと、待ち受けが椎ではなくて椎のパパワンコとはv-405
可愛い椎姉ちゃんに「ブーさま」なんて呼ばれちゃった日にゃあ、
7歳のおぢさんは鼻の下伸ばして蕩けちゃいますよぉ~i-233i-233

椎姉ちゃんも、お誕生日v-385おめでとう!!!
18歳かぁ~♪(あの日に帰りたい)

●ハムちゃん
今年は鼻冠のサービスまでしてくれたブーでした(笑)
でもカブリモノは基本的に苦手なブーなので
笑顔を撮るのにひと苦労e-282

●ノア母
久々に2ショット撮ろうかっ♪♪
(あれぇ、キャラたん、どこいくの~?v-39

●マキジャクさん
うちの子たち、オツムが軽いせいか、老けません!!(笑)
そろそろオトナになってくれよーって感じですよぉi-202
特に丸顔の誰かさんi-199(爆)

杏ちゃん、ベリパの日がお誕生日だったのね!(←キンキの片割れの所から)
ブーキャラと同級生だなんて嬉しいなe-266
女の子って落ち着くの早いよね。

凪ですが、両親もあんな(笑)ですから、永遠の赤たんコースですねi-201i-201i-201

●Rayママ
そうそう、Rayはパパの特徴がよぉぉく出てますぅv-218
あんどキキの3枚目な味付けでゼツミョーなRayが出来ましたv-426

●淳さん
ブーキャラにお祝いメッセありがとう♪
あの頃は、ブーキャラ全盛期でバリバリ貫禄ありましたよね。
ちなみに、ブーが光一君担当ですv-415

| Berryママ | 2007/12/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT