PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じられないことが・・・

我が家のショー納め、
ビッグサイトで開催された「単犬種合同特別本部展」から無事戻りました~

いろいろあった今年一年の疲れが安堵と共に一気に出たらしく、
ヘロヘロヘトヘト状態ですが、少しずつショーの様子を・・・

Berryっ子のエントリーは、自家繁アダルトのダディと、チャンピオンクラスのはるる、
未莉@山鷹さんの3頭です。


審査開始まで、た~っぷり時間があったので、暇つぶし(笑)にはるるをパシャ★

345.jpg

346.jpg

この時、私も、Berryパパも、当のはるるも、
この後に信じられないことが待っているなんて
知る由もありませんでした・・・


余力が残ってませんので、
今日はコメント欄を閉じさせてくださいね。


clover よろしかったら、ポチポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますっm(__)m

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
ご来店お待ちしています。
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| ドッグショー | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT