PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

hanzoのご注文OKです!

いぬのそらのご注文時に備考欄にメッセージを寄せてくださった方に
こちらからもお返事を書かせていただいているのですが、

つい先日のこと、ちょっと恥ずかしい間違いをしてしまいました。

はじめてご注文をいただいたので、‘はじめまして!’と打ったつもりが

元気よく、「は じ め ま し た !」

や~~
ちょっとした間違いだけど、これ、恥ずかしい~~~

送信前に必ず読み返してるんだけど、全然気づかなかった~~

忙しくて疲れてる時こそ、小さなミスには気をつけようね、自分。


先日、ちらっと予告しましたが 『 hanzo 』 のお取り扱いスタートです。
専用のページは、出来上がるまでもう少しかかりそうですが、
hanzoさんの所で在庫があるものでしたら、ひとつから取り寄せもOKですので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
もちろん、他のものと同じようにポイントも貯まりますよ~
342.jpg
ああ~~、早くやらねばと焦ってますが、時間が足りません・・・・・


8歳のお誕生日フォトから、こんな一枚を★
ブーちゃんの唯一の芸である「バ~ン!」をBerryパパにやられてます(笑)
343.jpg
「しょうがないな、付き合ってあげますよ」ころ~ん。

おやぢとおやぢのお戯れ♪ってところかな(爆)


clover このおやぢたちに愛のポチポチを★(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますっm(__)m


お得な「 チューイングスティック限定品 」今年も大人気!
年に一度のボーナスパックです。どうぞお見逃し無く。
top031.jpg

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
ご来店お待ちしています。
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 10:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大学のパソコンで見に来たのですが・・・

あやうくパソコンの前で絶叫しそうになりましたよ(@@;)ブー様の威力は凄い!私のハートにずっきゅ~んときましたよp(≧ω≦)q
あ、あそうそう。「ジャニーズ団扇」はよくジャニファンの方々が持ってる顔写真団扇にキラキラのがついた応援グッズです(^^;)私が勝手にそう呼んでいるのです~。

| 椎姉 | 2008/12/17 | URL | ≫ EDIT

●椎姉ちゃん
うははっ♪
可愛い椎姉ちゃんにそこまで惚れてもらってブーは幸せモノだわ~!
ジャニーズ団扇!検索したら作り方までヒットした(笑)
おやじキンキのを是非お願いしまっす(笑)

| Berryママ | 2008/12/18 | URL | ≫ EDIT

ブーってば少しお肉付いた?
しかし、キャラたん同様8歳には見えないねぇ(笑)

ジャニーズの団扇!
ほんまもんはコンサートのたびに買ってたから数本あるけど(笑)
オヤジKinKiを作ってみるかぁ(笑)

>椎姉ちゃん
作ったらいる?(笑)

| ノア母 | 2008/12/19 | URL | ≫ EDIT

>ノア母さん
いります!ぜひいります!!(笑)

| 椎姉 | 2008/12/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT