PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8歳になりました!

毎度お馴染みのフレーズで行かせていただきます!
コーギー界のkinki kidsと呼ばれたブー&キャラも11日で8歳になりました!

今年もキャラのお家のノア姉ちゃんから
愛情たっぷりの手作り「ブー冠」が届きましたよ~

それでは、恒例行事となりました戴冠式の模様をご覧いただきましょうー
338.jpg
ブ「小耳に挟んだんだけどさ、あいつ(キャラ)ケーキ食うらしいぜ」

な~んにも聞こえませ~ん
きゃ~~ブーちゃん、きゃわいいー、かっこいいー

ブ「そぅおぅ♪
340.jpg

良いお顔が撮れました♪
ノア姉ちゃん、ありがとね~
339.jpg

キャラたんのお写真をもらったので、合成して8歳おめでとう2ショットです!
341.jpg
おんなじ笑顔!!
これからもふたっつ揃って元気に過ごせますように。


cloverおやぢなキンキに愛のポチポチを★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


お得な「 チューイングスティック限定品 」入荷しました。
年に一度のボーナスパックです。どうぞお見逃し無く!
top031.jpg


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
ご来店お待ちしています。
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。
福岡に住むみっくままと申します。
実は先日ミートクッキードッグズを購入させてもらいました♪

今まで読み逃げしていたのですが
うちのミックと同じ12月11日で8歳というのを見て
全く同じで驚きコメントさせていただきました。

お菓子は以前お友達から頂き
我が家の子達がすっごく気に入ってしまい
今回購入しましたが
あっという間に食べてしまします(*^_^*)

また遊びに来させてもらいますので
どうぞよろしくお願いします。

| みっくまま | 2008/12/13 | URL | ≫ EDIT

はわわわわ

や、ヤバい…本気で鼻血がでる!!!

もうジャニーズ団扇を作りたい(≧ω≦)♪いっそ作ろうかしら…(゜ω゜)

ブー様、ケーキなら私めが作って持って行きますわ!!春に!


パパンおめでとうでしゅ~!今度会うまでボクのこと覚えててくだしゃいね!
by椎

| 椎姉 | 2008/12/13 | URL | ≫ EDIT

●みっくままさん
こんばんは!
先日は、いぬのそらをご利用いただきまして
ありがとうございました!
そして、書き込みとっても嬉しいです~!ありがとう~
同い年で誕生日まで全く一緒のコギちゃんと出会えたのは
初めてなんですっ(^^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

ミートクッキー、ミック君たちのお口に合って良かった(^^)
我が家では、もう何年も食べ続けてる定番のおやつなんですが、
今も堂々の人気ナンバーワンです!

後ほど、ミック君とアクアちゃんに会いに行きますね♪


●椎姉ちゃん
今年はブー冠、上手く被れたよ(^^)v
椎姉ちゃんお手製のケーキ!
そんなこと書いちゃうとブーちゃん期待しちゃいますよぉ~

ブーは可愛い息子のこと、絶対に忘れてません!
なにせ禁断の愛に走る寸前だったんだもの。
若さまの両手にブー&キャラなんてのはどう?
別の意味で危険過ぎ?(笑)
若、無事に帰れる保障ナシ、、、(汗)

おばちゃん、「ジャニーズ団扇」で検索しちゃったよぉ(^^;

| Berryママ | 2008/12/14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうです^^
8歳には見えない、あどけないお顔が大好きです
「ブー冠」似合ってますよ~。

先日は、お手間をお掛けしてすいませんでした。
とても喜んで頂けましたよぉ。
そして、我が家はアレを額に入れて飾る予定です。(まだ飾ってませんが)
いつもいつもリー君に、お土産ありがとうです
来年もよろしくお願いします~

| トモ | 2008/12/14 | URL | ≫ EDIT

●トモさ~~ん
お返事が激遅でごめんなさいねm(__)mぺこり
ブーにおめでとうをありがとう!
ブー冠似合ってる?(嬉)
毎年キャラたんちのお姉ちゃんが手作りして送ってくれるの。
今年もブー冠コレクションが増えました(^^)

そして、先日はこちらこそありがとうございました。
喜んでいただけた様で、我が家もとっても嬉しいです!
アレ(笑)は、やっぱり実用よりも飾っておきたくなっちゃうよね(^^)

そうそう、書き込みをしてくださったみっくままさんとも
お友達なんですね。
ブログで楽しそうなお写真を見てきましたよ~♪
久々にシャシ子さんのお顔も見れた~(^^)
皆、ほんとに可愛いね~

トモさん、りー君、来年もどうぞ宜しくお願いします★

| Berryママ | 2008/12/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT