PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪2倍入ってお値段そのまま♪

ファンの方、お待たせしました~!
恒例の チューイングスティックボーン冬の限定パック が発売されますよ~

もちろん、今年も‘2倍入ってお値段そのまま!’tr049.jpg

オールナチュラルで安心。
食後の一本♪にいかがですか~?

13日頃に入荷予定ですので、もう少しだけお待ちくださいね。

そして、クリスマスバージョンの素敵な石けんも入荷してきますよ~
★12月11日、入荷しました!ご利用をお待ちしています★ 337.jpg



先日、鉢物を枯らす天才の私がうっかり連れて帰ってきてしまった「ユーカリ」。
125円とはいえ(笑)、「今度こそ!」の思いもあって・・・

そのユーカリちゃんの葉っぱのさきっちょが、ドライフラワー化してるではないですかっ
(ああぁ~~、これじゃオリーブの時と一緒じゃん!)

忙しくてついつい水遣りを忘れてしまったのが一番の原因とは思うけど、
もしかしたら、鉢が小さ過ぎ???

そこで、何年か前にここで衝動買い*するも使われることのなかった鉢についに出番が

(*ブーちゃんの血統名が「テディベア」なもんで、ついついネ)

335.jpg


でも、大きな鉢にしたら、土が目だってなんかちょっと寂しいわ・・・
そこで、素焼きのスティックを・・・
336.jpg
ラベンダーと書いてユーカリと読む♪(んな訳ない!)
だって、これしかなかったんだもんーー(この辺がいかにもO型である)
脳内変換ヨロシクぅ(汗)

これで元気になってくれるといいな。
むぎパパ&ママのアドバイスしてくれた、朝外に出して夕方家に入れるを実行してみよう。

どっちにしても、一番気をつけなきゃなのは「はるる害」だな


やっぱりコギちゃんを貼らないとね♪ってことで、
少し前のてんちゃんを。
295.jpg


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ポチッとしてね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんちゃん♪

うちの観葉植物の話を!!と思っていたら!!

いや~ん♪てんちゃんが~♪

「青年の樹」なる物を特売で買ったんだけど…
最近、元気がない!何かグラグラしてきてる!!

と思っていたら…
犯人発見!!
キャラたんがガジガジして土までガリガリ……
犯人はやっぱり!!って感じです(笑)

| ノア母 | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

鉢かわゆいわぁ~

ユーカリ、写真で見ると元気そうに見えるんだけど、ドライ気味?
Berryママの言うとおり、原因は水切れか寒さかなぁ。

ちと鉢デカイかも~
あまり鉢が大きいと、根が中で遊んでしまって負担がかかってしまうかも。
でもユーカリはとっても強いから、気をつけてあげればきっと大丈夫。
根元に松ぼっくりを置いてもかわいいよ~e-266

てんちゃん、かわいすぎ!!癒された~e-266

| むぎパパ&ママ | 2008/12/11 | URL | ≫ EDIT

てんちゃ~~ん!!

てんちゃん可愛い~~e-266e-266
ベッドに丸くなったそのままの状態で連れ去りたいです><

うちのオリーブも生きてるのかどうか分からない状態で、
もう5年。
微妙に大きくなった気もするけど。。何でかな?

ユーカリ、可愛い樹ですよねe-266うちにも欲しいです。
ユーカリってコアラの大好物だけど(ですよね?)、
人間が食べてしまうと有毒と聞いたことが・・・。
ワンコは食べちゃってもダイジョブなのかな?
ちょっと不安^^;

| ふく母 | 2008/12/11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・・

あのままてんちゃんを懐に入れて・・・・
(以下、自己規制!)
と思っちゃうぐらい、かわいいぃぃぃぃぃ☆
いまなら、きっともっと落ち着いて子育てできたかな~
なんて思います。

 そうそう!
 ウインターギフトと一緒に、チューイングスティック
ボーンを2袋一緒に注文お願いします。
って、明日からいぬそらで注文できるかな?
また、明日注文に参ります!!

| 虎太郎まま | 2008/12/12 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
「青年の樹」ってはじめて聞いたわ。
どんな木なのか気になる~
そのキャラたんの背中を見てるこげ茶がヘンなことを学ばなけりゃいいけどぉ(汗)
てか!キャラたん、8歳になってもまだそんなことしてんのーーー???(汗)


●むぎパパ&ママ
鉢ってデカけりゃいいってもんじゃないんだね。
確かにこの鉢はかなりデカい・・・そして重い・・・
お勉強になることばかりです!
松ぼっくり!その手があったね♪

先っちょのドライ化した所をハサミで摘んじゃったんだけど、
伸びてくれる?よね??


●ふく母
ベッドはとうとうゴミの日に出されました(笑)
この写真はお気に入り♪
アリョリョもよくこんな顔してたっけな~(^^)

ユーカリはどうだかわからないけど
観葉植物の中には毒になるものがあるみたいだね。
うちはとにかくはるるがスーパーウルトラ悪戯っ子なので
リビングにはぜ~ったい置けません。

ふく母のお家にはオリーブがあるんだね。
でも、生きてるかどうかわからない状態ってどんなん??(笑)

私もいつかオリーブをリベンジだ!


●虎太郎まま
てんちゃんね、虎太郎ままのこときっと忘れないと思うよ。
(虎太郎ぱぱにちょっと自慢しちゃってOK~♪笑)
虎太郎は、とってもイイお兄ちゃんになれると思うけど、
今はまだまだ虎太郎ままをひとりじめしたいんだって(^^)

チューイングスティックは、午前中に入荷してくるので
すぐにカートに入れられるようにしますね。
いつもありがとう!

| Berryママ | 2008/12/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT