PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日?

前回のぽかぽかはやっぱり幻だったのね・・・
すっかりしっかりまるっと、冬に戻ってます。

我が家は曜日はほとんど関係ないので
日曜日の今日も、コツコツとお仕事、お仕事!

年末年始用に「 いぬのそら 」に、新しいグッズが続々と入荷してくるんですが、
ページ作りが全然追いつかなくて、ちょっと焦ってます。
(作り始めると、時間が無いくせにツマラナイ所を凝ってみたり・・・いつもの悪い癖が、、、

少しずつですが、新たに「 hanzo 」のドッグウェア&ドッググッズを取り扱うことになりまして、
今ページの作成中です!
そして、Latte di KOVA の新作石けんと続きます。

そんなこんなで、カメラを触る余裕もなく・・・

ふと、一年前の今日は何をしてたかなぁ~なんて、フォルダを開けてみたら・・・・・




こんな可愛い子が待ってたよ~!!!

332.jpg

Berryパパに足の裏の毛をチョッキンしてもらって、コーム入れてきれきれしてもらって・・・

一年前の今日は、SNOWが新しいママとパパのお家の子になった日

333.jpg


ほへぇ~~
かわゆい、触りたいぃ~~~~~
もうダメぇ~~ノックアウトぉぉ~~~~~~~
334.jpg

ん?画面の前でも数名倒れた?(笑)



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ポチッとしてくださいね。可愛いちびSNOWにもポチッ★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


●オリジナルコーギーグッズ inusora*worksから
シフォンマフラー 」 「 毎日がゲストタオル 」 「 ぷち・ばすたおる 」入荷しました。
クリスマスプレゼントにいかがですか?(^^)


とてもお得なウインターギフトパックのご予約承り中です。

クリックでお店のページへ








| Days+Photos | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やられた~!!

バタン、キュ~~ v-451 (死語?)
むぎパパ&ママ、ノックダウン1号+2号でっす。

| むぎパパ&ママ | 2008/12/08 | URL | ≫ EDIT

ん~~~

見返り美犬♪♪

| tomo | 2008/12/08 | URL | ≫ EDIT

まさかっっ

ぎょえーv-15
ウチのBabyだっっ♪
うひょー!!!
親バカですが、かわゆい!!!
可愛いすぎる(涙 
卒倒\(◎o◎)/!

そうですか、アレからもう一年ですか(*^_^*)

あの日はLEAとのご対面をパパと2人で心配していたのを
思い出しますv-238

今ではすっかり仲良しさんの2っつです(^_-)-☆

そういえば、今年はSNOWが我が家に来て
子育ての年だったんだなぁ~(^-^)
なんて思い出しました(笑

素敵な1年をありがとうございマス☆
来年もまた家族4っつで楽しい1年を過ごせますように♪
そしてベリッコのファミリーの皆様にとっても
素敵な1年になりますようにv-22

| SNOWママ | 2008/12/08 | URL | ≫ EDIT

●むぎパパ&ママ
え~
タバンキュー、我が家では毎日使ってマスッ!!!
ってどんな家ダヨ!!

もちろん、むぎパパ&ママは数に入ってたよi-236


●tomoさん
でしょっi-178


●SNOWママ
一年って早いね~
でも、不思議とSNOW家とは、もっと前から出合っていた様な
そんな気がしてますi-228

SNOWの澄んだお目目、今も全く変わってないね♪
SNOWママとパパ、そしてLEAちゃんのお陰だねi-228

ちゅのぅ~~♪暖かくなったら遊びに来てね~!
ちゅぴも待ってるよぉ~

でも、SNOWママぁ
〆るにはちと早いでしゅよぉー
また足跡ペタンこしてねi-236

| Berryママ | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

アラ

アタシ、勢い余って〆ちゃいましたね(苦笑
まだ仕事も残ってるのにぃ~(涙

| SNOWママ | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

●SNOWママ
さっき、シロヤギさんがお手紙運んで行きました。
早く春になぁ~れ♪

| Berryママ | 2008/12/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT