PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかお外日和

昨日、今日と、暖かかったですね~
お日さまが背中にあたるとぽっかぽか。

てんちゃん(ちびブー)も、お外の空気をいっぱい吸って、いっぱい走って・・・

331.jpg

楽しくて、楽しくて、てんちゃん、走りっぱなし

てんちゃんの辞書に「休憩」は無いのかーー

オーバーワークとなり、とうとうお縄~

330.jpg
広いところでてんちゃんの写真を撮るのは無理ってことがよくわかったよ。
だって全然止まらないんだもの。

サークルに戻せば、案の定、正体不明になって爆睡!!
お腹をコショコショしても起きないよ~

楽しかったね、てんちゃん!
ぽかぽかのお日さまに感謝だね~♪



先日、ポチ家からいただいた、「ポチチョコ」
凄いね!ポチスペシャル!
でも可愛すぎて食べられないよぉぉ~
310.jpg
ポチ母、ありがとう



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


●オリジナルコーギーグッズ inusora*worksから
シフォンマフラー 」 「 毎日がゲストタオル 」 「 ぷち・ばすたおる 」入荷しました。
クリスマスプレゼントにいかがですか?(^^)


とてもお得なウインターギフトパックのご予約承り中です。

クリックでお店のページへ







| Days+Photos | 21:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤバすぎ(笑)

てんちゃんと一緒にアンヨしたいわぁ~♪
勿論、邪魔っけな4つはお縄にして(笑)
「てんちゃん狩り」しそうだもん(^-^;

うちの4つには、いい刺激になるかしら(笑)すでにお布団で爆睡中!ネンネの前のチッコ行ってないのに…
5歳の赤ちゃんはオネショかもね(笑)
今は那須に近付いてはいけない母でしたぁ(笑)

| ノア母 | 2008/12/05 | URL | ≫ EDIT

Berryママらしいですね。

てんちゃんのぽかぽか写真いいなぁ。
逆光なのにクローバーの緑とモグラの遊び跡が、柔らかいコントラストを演出しているし。
まさに「小春日和」♪

そして、てんちゃんの表情が天然ぽくってこれも「ぽかぽか」(笑)
いや、この時代は無垢と呼びましょう。

急に変犬の小さい時の写真と見比べたくなりました。
ほんわかぽかぽか度、結構似てるよ!!(笑)

| oyaji | 2008/12/05 | URL | ≫ EDIT

楽しいのが伝わる~!

てんちゃんのぽかぽか写真、いいですね~。
楽しい♪っていう気持ちが伝わってきます!
かわいい!

楽しそうなてんちゃんの写真を見たら
自分がコーギーを飼うときは
Berryママさんちの子に決めました!(勝手に^^;)
だって本当に幸せそうな子達ばかりなんですもん。
そして私も愛情一杯で育てます!!
(勝手に決意してしまいました~)

| feli | 2008/12/06 | URL | ≫ EDIT

わ、私好みに成長中…!!(爆)
いや、もうむしろベリっ子皆好みなんですけど(笑)
てんちゃん可愛いすぎるわ~(●´∀`●)v

ところで…Berryママの写真集が本気で欲しい今日この頃!Berryママのあったかい写真をみてるとほんと和みます~♪ぜひ若の撮影を…!

| 椎姉 | 2008/12/06 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
速攻で狩るよね~(笑)
特に5歳の、、、e-277
うちも、「なんだ!なんだ!」「あたちも!あたちも!」ばかりだから
同じようなものよ(汗)

お布団に地図書いたかな~?


●oyajiさん
親父さん、肩でもお揉みしましょう♪i-278

この日はホントに小春日和って言葉がぴったり!
山も綺麗だし、風もないしで、どうしちゃったのってくらい穏やかな日。
「今日ならベリパもオッケーじゃん♪」な~んて話しながら、
みんなの顔を思い浮かべてたよ。

でも逆光は難しいーi-238
更にてんちゃんがちっともじっとしててくれないもんだから、
まともな写真は殆どありませんでしたぁ。
レフ板の代わりにフォトショが良いお仕事をしてくれてます。(小声)
撮って出し出来る「腕」が売ってたら、分割払いで買います!(笑)

変犬は、今もほんわかぽかぽか♪♪
私の理想だもん♪(お馬鹿加減とかもi-178


●feliさん
わあ♪とても励みになるお言葉、ありがとうございます(^^)
そんな日が来るといいなぁ。
この写真の場所は、Berryっ子(我が家から巣立った子)たちのために
何年もかけてやっと探し当てた夢の大地なんですよ♪
いつかfeliさんの笑顔をこの場所で見られるかしら(^^)


●椎姉ちゃん
でしょ!椎姉ちゃんの好みはよぉーく判ってまっしゅ(笑)

写真集かぁ~♪
そだね、んじゃあ、キキにもひと肌脱いでもらおうかなー(笑)
ベテラン女優のポーちんもいるしね。
あと、中年のキンキもi-199(爆)

若のプライベート写真集いいねっ!
特典は、若の直筆サインと椎姉特製バンダナでv-218

| Berryママ | 2008/12/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT