PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年振りのドッグショー

日が変わり、月も変わり、これを書いてるのは、すでに12月2日(汗)

少々焦りながら、30日のことを追いかけて書いてます。

気づけば、エントリーしたダディもはるるも、そしてBerryパパも、
GWの江戸川以来のショー。なんと半年振りです

もちろんショーレポも半年ぶり・・・
写真のみですが、記録として残します。

まずは、ダディちゃん。
換毛中でコンディションはいまいちでしたが、
こうして見ると、オスらしいボリュームと体型ですね(^^)
309.jpg


表情もなかなか良い感じ♪
314.jpg


そして、チャンピオンクラスに初参戦のはるる!
いや~、見てる私が緊張~~
当のはるるは、こんなに良い表情を見せてくれました
315.jpg


半年振りのコンビ、お疲れ様~!
316.jpg

ブランクがあったのでちょっと心配でしたが、
ダディもはるるも、頑張ってくれたので、私としてはホッとしています。

また次も笑顔を見せてね!ダディちゃん!はるちゃん!


clover 頑張るダディとはるるに、応援のポチッ★をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


●KOVAさんの 「花たわし」入荷しました。
●ナチュラルバランス「オーガニックフォーミュラ」の取り扱いをはじめました。

とてもお得なウインターギフトパックのご予約承り中です。
お友達へのプレゼントにもご利用ください(^^)

クリックでお店のページへ






| ドッグショー | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~v-10
都合で行かれなかったんですが、主人がビデオを撮った
ので家で見ましたよぉ^^
ダディちゃん ほんとにかわいいですよね‥‥
バフバフ触りたいでぇ~すv-238

| タロトビママ | 2008/12/02 | URL | ≫ EDIT

●タロトビママさん
こんにちは~♪
パパさんがいらしてたので、
ママとも久々にお会いできるかな~♪って
思ったのですが残念でした~

頑張るダディちゃん(親ばかでスミマセン)、
見ていただけましたか。
また次回もガンバリマス(^^;

今度是非バフバフしてやってください。
触られるの大好きです!

| Berryママ | 2008/12/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT