PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似っこスピカ

Berryパパが、はるるをむぎゅ~ってしてたら・・・
308.jpg


すかさず飛んでくるスピカ。
313.jpg


はるちゃんだけ、イイコトしてもらってズルイー!!!
311.jpg


何でも真似したいお年頃?
とにかく「あたちも、あたちも~♪」です!
312.jpg

そうそう!
耳しゃぶり は未だ卒業出来てません。
アニーのお耳は、今日もウェッティ~でショボショボです・・・



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


●KOVAさんの 「花たわし」入荷しました。
●ナチュラルバランス「オーガニックフォーミュラ」の取り扱いをはじめました。


とてもお得なウインターギフトパックのご予約承り中です。
お友達へのプレゼントにもご利用ください(^^)

クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにも…

同じような行動する人が(笑)
スピの年齢ならね~(笑)
彩に「まねっこふ~ちゃん、まねっこふ~ちゃん、まねっこ星からやって来た~♪」なんて歌まで唄われてます(笑)

なぜスピはいつもドロドロなのかしら(笑)

| ノア母 | 2008/12/01 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
まねっこ=焼きもち焼き!!
ふ~も相当だもんねi-282
ふ~のテーマソング、今度生で聞かせてもらおう♪
写真で腹黒になってるのは「はるる」よ~
分かりづらかったので、スピに矢印追加しときました(笑)

でも、スピはいつもドロドロに違いない(笑)

| Berryママ | 2008/12/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT