PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コギコテ便り♪晩秋から初冬へ

2回目の冬が訪れようとしているコーギーコテージから・・・

一番心配していた、クローバー。
寒くても青々としていて、長さも丁度良い感じ(^^)v
しかも新たな雑草が生えてこない(嬉しい!)ので、多分今がベストコンディション!!

荒地を均し、種から育てたクローバー。
苦労した分だけ、ちゃんと応えてくれました。

これから霜が降りて、凍って・・・
鍛えられて強いクローバーになるのか、それとも枯れてしまうのか・・・

未知数です。

クローバーが元気なのは嬉しいんだけどね、
モグラちゃんも元気でして、真っ黒いお山をポコポコと作ってくれます

まあ、これも自然、自然。
307.jpg


そして顔をあげれば、そこには・・・

那須連山の大パノラマ。絶景です!!
304.jpg


しっかし、寒いっっ!!!

どんだけ寒いかっていうと、おぢさんの格好をご覧くださいな(笑)
306.jpg
Berryパパの頭の所、雪化粧しているのが「茶臼岳」です。


さて!
もうショップの方にも足を運んでいただいた方も、まだの方も、
もう少しだけお付き合いくださいね(^^)

Latte di KOVA の大人気商品、お待ちかねのキッチンソープが入荷しました!
今回は『バニラオレンジ』です。
303.jpg

元気が出るオレンジ色と、美味しそうな香りで、面倒な家事も楽しくなりそう♪

ワンコの食器のヌルヌルが落ちて凄く良いです!と、たくさん嬉しい声をいただいてます。
我が家では、キッチン周りで大活躍!
食器洗いから、レンジの油汚れ、布きんもさっぱりと洗い上げます。


そして、サンプルをいただいた時から、発売が待ち遠しかった『みるたま
302.jpg

キメ細やかな泡で包むように洗えば、お肌は柔らかくしっとりと。。。♪
オーガニックラベンダーの香りの癒し効果も、慌しい季節に嬉しいです。
ワンちゃんにもお使いいただけますよ。

お取り置きも致します。
お気軽にお申し付けくださいね。


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



とてもお得なウインターギフトパックのご予約承り中です。
お友達へのプレゼントにもご利用ください(^^)

クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 08:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

横浜地方、雨の為お散歩ボイコット中の4つです…
「お庭でちたからいいでしゅよね~」の態度!
そうはいきませんよぉ!!
あの場所は寒いより冷たい!?
うちの隠れ家?の方が高さはあるのかしら?
以前、宇都宮の方の某家に伺った時は、寒いより痛いって感じでした(笑)

でも4つを思い切り遊ばせてあげたいなぁ。決して走らないけどね(笑)

| ノア母 | 2008/11/28 | URL | ≫ EDIT

おじさんより…

その後ろで、しっこを一生懸命してる二つに目がいっちゃいます(笑)

福島も寒いです!!

帰った翌朝は、起きたら銀世界でした!!

虎太郎もキキままに遊んでもらってよかったよかった☆

キッチンソープ楽しみです。 お迎えのときに買って帰ります(^^)v

| 虎太郎まま | 2008/11/28 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
今日の雨は冷たかったね~
私は結局殆ど家から出ずにPCと格闘してました!
細かい仕事が多くて疲れた~

ノア家の隠れ家の方がずっと標高が高いと思うよ。
雪の積もり方が違うもん。
寒いより痛いって感じ、分かる!分かる!
でも、まだ全然そこまで寒くないですから~(笑)

4つは、ココなら走るでしょ!(笑)
あとお約束の金魚もね(笑)


●虎太郎まま
やっぱ、そっちに目が行ったか!(笑)

メール無事に届いてて良かった~
今日、私、寝坊したんだけど、なんとなんと起こしに来てくれたのは
虎太郎!!!
「ひぇー!虎太郎が上に来た~!階段から落ちる~~~」って
いっぺんで目が覚めたわさ(笑)
リビングのドアを忍者の如くすり抜けて来たみたいで(笑)

そんなこんなで、虎ちゃんは元気にやっちょります(^^)v

そちらはもう雪なのね!
虎太郎まま、風邪ひかないようにするんだよぉーー

| Berryママ | 2008/11/28 | URL | ≫ EDIT

お荷物数日前に届きました♪
いつも、りーくんにお土産付きでありがとうございます
大事にちょこちょこ食べて貰いますね☆

毛糸のコーギーちゃん、入荷しましたら教えて下さい~

| トモ | 2008/11/29 | URL | ≫ EDIT

さぶそうですね~

こんにちは!
那須は本当に寒そうですね~。
寒い中でもコギちゃん達は元気ですか?
我が実家のコギは外に出ると震えています。

こんなに素敵な空、風景が広がっているところで
我が実家のコギも遊ばせてあげたいです!!
早くクローバーが一面に広がるといいですね♪

| feli | 2008/11/29 | URL | ≫ EDIT

おおっ!さぶっ

お山はすっかり雪化粧ですね~
クローバーは丈夫だと思いますよ。
冬の間は枯れてしまうかもしれませんが暖かくなれば復活するんじゃないかな。

☆ノア母
ノア家のおうちのほうが標高はかなり高いと思うよ。
走った感じだと。
夏は涼しく最高e-266

| こたまま | 2008/11/29 | URL | ≫ EDIT

●トモさん
トモさん、こんばんは~!
すっかりお返事が遅くなってゴメンナサイっ!
先日は、こちらこそありがとうございました。
ちいさなオマケ、いつも同じようなものになっちゃいますが、
りー君にも「ありがとう」の気持ちを♪って思い、
入れさせてもらっています(^^)

毛糸のコギちゃんは、明日にも入荷予定です。
新色も仲間入りするので、写真を撮ってから
火曜日頃にはUP出来ると思います。

UP完了しましたら、i-150でお知らせしますね~(^^)


●feliさん
ご実家のコギちゃんは寒がりさんなんですね(^^)
うちのコギ団は、外では風の子になって遊んでますが、
実はヌクヌクするのも大好きで、ヒーターの吹き出し口の前で
温風をブロックしてくれたりしています(^^;

来年は、クローバーがもっと広がってくれるといいな♪
今年の春は一面のペンペン草のお花畑が出現しましたi-201
その種がたくさんこぼれてるはずなので、
クローバーvsペンペン草になりそうな予感i-237


●こたまま
夏の間は、刈っても刈っても、すぐに復活してくれたもんね。
クローバーを見習って、強く逞しく生きたいよ、私も(笑)

こたままたちが来てくれた時は、コギのあんよが埋もれちゃうくらい
伸びてたけど、今はそんなこともなく、すっごく良い感じデス!
今年学習した分を来年に生かさねばe-271

| Berryママ | 2008/12/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT