PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびブーのマイブーム♪

近頃ちびブーがハマッてる寝方~

ベッド、ツブシテマス。

294.jpg

ねぇねぇ、ちびブーちゃん!中に入った方が暖かいと思うよ。


一ヶ月前は、ちんまりと納まっていたのになぁ~
260_20081030170531.jpg
すでに懐かしい。。。


「なんか文句ありましゅか?」
296.jpg



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



とてもお得なウインターギフトパックのご予約承り中です。
お友達へのプレゼントにもご利用ください(^^)

クリックでお店のページへ







| Days+Photos | 08:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちびブーちゃん、可愛いねぇv-238
可愛いって言葉しかでてきませんが(汗)
う~ん、すぐに大きくなっちゃうんだろうな~

ぷにぷにの肉球にも触りたい!!

| こたまま | 2008/11/26 | URL | ≫ EDIT

目の毒

こんな姿見せられたら(笑)
当分、那須には行けませんなぁ(笑)

でもね~さっきもちびコギちゃんに喧嘩売ってたふ~ちゃん(^-^;
ノアは遊んであげて、キャラミルは逃げて、風雅は喧嘩売って……
「風雅検問」おそるべし!

| ノア母 | 2008/11/26 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
毎日見てるとあんまり大きくなってないように感じるけど
背中にはチャックが出来つつあり・・・

カラダはチビだけど、肉球、分厚いよ~(^^)
パンチされに来るぅ~?(笑)


●ノア母
ふ~ちゃんは、自分より可愛いもんにはチョ~厳しいからねぇ!!(笑)
史上最強のストッパー役だね!!(爆)

| Berryママ | 2008/11/27 | URL | ≫ EDIT

据わってる目がたまらない

我が実家のコギも子供の頃もそして今も
この据わっている目をしています♪
始めて見る人は「怖い、、、」
と言いますが、飼い主にとってはそれもカワイイ!!

チビブーちゃんの寝姿も素敵ですね~。
この写真を見たら嫌な気分もすっ飛んじゃいました♪

| feli | 2008/11/29 | URL | ≫ EDIT

●feliさん
コギって、上目づかいするでしょう!
あれがまた何とも言えず可愛いんですよね!!

ちびブーの写真がfeliさんの気分転換になったようで良かった(^^)
私もfeliさんの書き込みに元気をいただきました♪

| Berryママ | 2008/12/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT