PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なお店「bee+bee」

先々週、そして今日と、とても素敵なお店にお邪魔してきました!
『 dog goods shop bee+bee 』 さんです。

055.jpg


「bee+bee」さんとの出会いは、レオが小さな頃ですから数年前に遡ります。
とあるお店で「これだっ!」と一目惚れで購入したリード♪
それが「bee+bee」さんのものだったのです。

出会いのリード。
かなり使い込んでますが、へタレることもなく、まだまだ現役バリバリです。
061.jpg


その頃の「bee+bee」さんは、まだネットショップのみでしたが、
2006年春、那須にとても素敵なお店をオープンされました。

そして!
この度、「bee+bee」さんの商品を inu no sora*(いぬのそら) で取り扱わせて
いただくことになりました。
まずは、私が惚れ込んでいるリードからご紹介させていただく予定です。

とても人気があり、すぐに完売してしまうものも多いのですが、
頑張って確保(笑)して、皆さんにも
‘可愛いだけじゃない、ひとつひとつ丁寧に作られた長く愛用できるもの’を
手にとっていただきたいと思います。


では、「bee+bee」さんのお店の中もご案内♪
ドアを開けた瞬間から、シンプルでナチュラルな居心地の良い空間に
「ほわ~♪」としてしまいました。
実際は、写真の何倍も素敵です!)

056.jpg


057.jpg


058.jpg


059.jpg


「bee+bee」さんのHPは、こちら
黒ラブのロッタちゃんがイイ味だしてて、私かなり好きです(笑)


line1.gif

fuu.jpgいつもありがとうございます!
今日も、ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 那須でお散歩 | 17:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『bee+bee』さんは、ステキなお店でした。
この夏に初めて行ってみて又、お邪魔してみたいとこです。
フランスパンが美味しいお店のソバですよね(笑)
商品のUP楽しみにしてま~す(^^♪

| ぴあの姉 | 2007/12/17 | URL | ≫ EDIT

bee+bee ファンのむぎ家です。

bee+beeの商品、いいですよね~。
ウチもさくらが小さい頃(5年位前からでしょうか)からネットショップでリードを買い続けています。
本当に丈夫で長持ち、デザインもかわいいので、むぎママ御用達です。

そういえば、むぎを見学に行った時にアニーがしてましたよね。そう!!確か赤いヤツだった!!

リード以外でのお勧めは【ネームタグ】。色んな犬種のシルエットが入れられます。
ビニール製でワンコ同士で遊ばせていても痛くないし、ジャブジャブお洗濯もOK!!
inusoraでも是非!!

| むぎパパ&ママ | 2007/12/18 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
夏に行ったんですね!
そうそう、あのお店のちょっと先です♪
ぴあの家は、何をゲットしたのかな??

いとしのフランスパン、いつも時間があわなくて
ちょっと禁断症状が出てるBerryママでしたi-183

●むぎパパ&ママ
古くからのファンがこんなに身近に!(笑)
「bee+bee」さんのを使うと、他のを・・って思えなくなっちゃう
魅力がありますよねi-234
ネームタグは、「bee+bee」さんのみでの取り扱いなんですよ。
ざんね~ん。

| Berryママ | 2007/12/19 | URL | ≫ EDIT

bee+beeさんは前から気になっているお店です!!
ナチュラルテイストのものもGOODだし、
ビビットな色使いのものもまた素敵で。
いぬそらでのUPも楽しみにしております^^
以前、那須でbee+beeのお店を探したのですが、見つけられなかった経験アリ。
今度行く時は絶対に寄ってみます。

ちなみに、、、べりままのそのリードは
1.5センチ幅ですか?2センチ幅ですか??

| シュウママ | 2007/12/20 | URL | ≫ EDIT

●シュウママ
シュウママの好みにストライクv-347だと思いますっ!
来那須の際には是非!

ショップのUPね、まずは撮影しないと・・なんだけど、
今日ちょっとしたアクシデントがありまして
中腰が出来ませんv-399
早く治さなきゃi-201

ウチのリードは1.5センチ幅です。
細いショーリードに慣れちゃってるので(^^ゞ
いぬのそらでは、一般的な2センチ幅をご紹介しますが、
今後要望があればどちらも♪って思ってます。

| Berryママ | 2007/12/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT