PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなったなぁ(む~び~)

いよいよちびキャラたんの旅立ちの日が近づいてきました。
「僕ちんず」としてのむ~び~もこれが最後かなぁ。。。?



生後70日を過ぎて、お鼻もちょっと伸び、腰には早くもオトナの硬い毛が!
もう少しすると、まるで背中にチャックが出来たみたいになります(笑)


70日前は、こんなにちっちゃかったのに、
ほんとに早いものですね~

267.jpg

ちびキャラたんのお耳・・・ちっちゃ!!!(笑)


clover もうちょっとでたっちしそうなちびキャラたんのナヨナヨお耳に
「頑張れ!」のポチ・ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| む~び~ | 11:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅ~~~~(悶絶)

 かわいすぎるんですけど~!!!!!!!
 このぬいぐるみになって、かみかみされたい(馬鹿)
 ちびキャラたん、お耳あとちょっとですね。
 ふにゃ~ってなってるのが、またツボe-420

 そして、後ろに見えるバリケンの中にいるのは、
 誰かな???
 横目で、遊んでるわね~って見てる様子が
 気になります。

 

| 虎太郎まま | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

あらら~なんて可愛いの

おチビちゃんたち、よっぽどこのぬいぐるみが好きみたいですね!確か前回のビデオムービーにも登場していたような!?
サイモンの時々見せるチラ目線が「僕はヤンチャだよ~」って語ってますね。

Berryママ、いつもベストショット&シーンをシェアしていただき、ありがとうございます。
それにしても、サイモンのお耳は立派すぎるぅ。

| Simon Mom | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

可愛すぎて何回も見ちゃったe-266
サイモンくんが旅立っちゃうとちびブーちゃんはさみしくなっちゃうね(Berryママも)

あぁぁ可愛すぎるi-178
拉致しに行っちゃおうかなi-203

| こたまま | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

●虎太郎まま
い~けど、噛み噛みされるとマジで刺さりますぞ(笑)
虎ちゃんより手ごわいかもよe-277

バリの主はシマリス!
弟たちの楽しそうな様子をチラ見中~(笑)


●Simon Mom
ふわんふわんの歯ざわり(あくまでも歯ざわりです!i-278)が好きみたい。
サイモンのお耳、本日は、両方とも「こんにちわ」でしたi-229
サイモン台風の上陸までカウントダウンが始まりましたね~


●こたまま
小町たちの時にも動画を撮れてたら・・・とホント悔やまれます!
めちゃくちゃ可愛かったんだからーi-178

僕ちんず、ひとりになっても寂しがらないようにと、
かなり前から、サークルを別々にして生活してます。
お互い結構マイペースi-87

こたこま家なら拉致オッケーでございますわよ(笑)

| Berryママ | 2008/11/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT