PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神様がくれた一枚。

我が家の周辺にも紅葉がおりてきました。

この季節になると、決まって開く写真があります。

きっともう、これ以上のお気に入りは撮れないな~って思うくらい、
とてもとても大好きな写真。

神様が私にプレゼントしてくれた一枚です。

289.jpg



そして、3年後・・・


写真の子はこんなにおっきくなりました(笑)
中身の方は・・・言うまでもありませんよね

293.jpg
今も私にとっては可愛い可愛い赤ちゃん


まだ体調が万全でないので、今週もノロノロ運転になりそうですが、
よかったら、ポチポチっで応援してくださいね。
少しずつ皆さんのところにも遊びに行けるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつかしい~☆

そうそう、inu no soraのカレンダーにもなりましたよね、このお写真。

今、引出しから取り出してながめてますよん☆
モデルはダディちゃんだったんですね!(^^)!

ダディちゃんだけでも充分可愛いのに、Berryママったら、可愛い小道具まで被らせてとどめを刺すのは反則ですよ(笑)

カレンダーを頂いた私にも心に残る一枚です(*^_^*)

| ルル母 | 2008/11/17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 | | ≫ EDIT

どちらも

Berryママしか撮れないダディ(笑)

この写真のモデルがダディだったとは初めて知りました。
ライオン丸にもこんな時があったんだ。
おまけにバックのボケ具合もモデルそっくりで(爆)

3歳になってますます被り物がお似合いに・・・。
絶対何も考えていない表情に、はなまる3つです♪

神様からの一枚か?
まだまだ精進が足らないようで、招待状は送って来ません。
これからこちらは紅葉シーズン。
我家の変犬にも頑張ってもらおうかな。

| oyaji | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

ちびダディちゃん、たまらなくかわいいです。
背伸びしたあんよも、精一杯伸ばしたお鼻も、、、。
秋の匂いを嗅いでいるのかな?
Berryママのお写真は、どれもママの愛情が
溢れていて、いつも癒されます。
Berryママ、ガンバ!

| ネスタママ | 2008/11/19 | URL | ≫ EDIT

神様がくれた1枚は、
Berryママだからこそ撮れる1枚♪
寒い季節のお写真なのに、
見ている私はほっこりしてます(*^-^*)

| ふく母(携帯) | 2008/11/19 | URL | ≫ EDIT

ムヒョ~!
どんだけ可愛いの~v-344
こりゃミロンも負けそうだ(笑)
私も精進していつか神様から頂きたいものです。
Berryママ、お大事にしてくださいね。

| ミー母 | 2008/11/19 | URL | ≫ EDIT

●ルル母
嬉しい~!
カレンダー、捨てずに取っておいてくれたんですね~
ささやか過ぎるオマケですが、毎回私なりにこだわって作っているカレンダー、
大切にしてもらってとっても嬉しいですi-228

小道具のマフラーは、たこやきの国の某ママからのプレゼント♪
多分キキちゃんへ♪ってことで(^^ゞ
ちびダディちゃんにはさすがに大きかったので、
本物のモデルさんみたいに、見えない部分をピンで留めてるんだよぉ~


●鍵コメさん
足跡ありがとう(^^)
うんうん、一緒だね♪
可愛くて、ついついお顔がデレデレですよ~
お髭・・・ほんとだ~~~!


●oyajiさん
どっから見ても、このかわゆい坊ちゃんはダディでしょう!!!
cocoaにも同じ格好させてみたかったなー
頭に葉っぱ乗せたら子狸だな、きっと!!
意外にアンちゃんも似合ったりしてi-179

しつこい様ですが、3歳になってもこんなに可愛い子はいませんよ!!!
これはやっぱりおつむの関係でしょうかねぇi-235

私が撮ってるんだもん、「ボケ」味は、標準装備です!!


●ネスタママ
ありがとう。
いただく言葉が何よりのビタミン剤。
それだけで頑張れちゃいますよぉi-184i-184


●ふく母
こういう時って、無心です。
ダディちゃんと私だけの世界♪なんちゃって(^^ゞ
まふりゃ~がとっても良いポイントになってるよね~
ふく母も、ふくアロに是非編み編みしてみて~


●ミー母
ママが一緒なのに、全然タイプが違うのが面白いね~i-278
でも、どちらも甲乙つけ難いかわゆさ!!
いつも元気に駆け回ってるミロンにピントを合わせるの、
神様も大変だと思うわぁ(笑)

| Berryママ | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT