PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう・・・

ワンタンお耳のちびキャラたん(サイモン)、
とうとうテーピングされちゃいましたよぉ~

291.jpg
我が家はでは、「ツノツノ星人」と呼んでおります


なかなか似合ってるじょ~♪ぷぷぷ♪
290.jpg
「あれ?なんで笑うでちゅか?」


お耳にテープ巻かれても、まったく気にならない様子・・・
大雑把な性格が◎ですね~



***************

体調不良につき、皆さんの所に遊びに行けなくてゴメンナサイ

いぬのそらの方は、てんちょ(Berryパパ)がピンピンしておりますので
通常営業中です!
ジャンジャンご注文くださいね~(笑)



clover パワーダウン中の私に応援のポチ・ポチッでエネルギーを分けてください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 14:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ~

テーピングってそんなに効くんですか??
女の子が髪の毛を二つに結ってもらっているみたい(笑)
昔の女学生風と言うか。でも、似合ってる!?
それにしても、いつも思うのですが、Berryママってお写真撮るの本当に上手ですよね~。

体調不良とのこと、心配です。
早く元気になってくださいね。

| Simon Mom | 2008/11/14 | URL | ≫ EDIT

ツノツノ~

 こんばんは!
 Berryママ大丈夫ですか??
 あったかくなったり、寒くなったりで、
 ほんと体調管理が大変な季節ですもんね・・・。
 お大事にしてくださいね。
 
 そして、恒例ツノツノ星人だ~☆
 これかわいいんだなぁ~。
 今から虎太郎にもやろうかな・・・(爆)
 
 そうそう、店長さ~ん!!(Berryパパ)
 クランベリーサプリ注文したかったのですが、
 在庫なしになっちゃうんですが、
 在庫ないのでしょうか??

 あと、お泊りの件、予定がたってきたので、
 また近々メールします!

| 虎太郎まま | 2008/11/14 | URL | ≫ EDIT

きゃわいぃぃぃ~~~♪♪

うぅぅぅ・・・・・またまた可愛すぎるっ!!!
でも、お耳垂れたの好きだったから残念^^;
どうしても立たせなきゃいけないものなんでしょうかね??

そして、やきもちは心配御無用ですw
だって、旦那も一緒になって癒されてますから(笑)


「こんなの出しちゃ卑怯だぁぁぁ~~~~~!!!」と
叫んでおりますww

| tomo | 2008/11/15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~

お耳のねんねしているちびキャラたんも
かわいいけれど、ツノツノ星人、たまりません。
お耳がたっちすると、急にちびコギらしくなりますよね。
それにしても、テーピングされてるちびキャラたん、
なんだかとっても楽しそうですね。

Berryママさん、どうぞお大事に。

| ネスタママ | 2008/11/15 | URL | ≫ EDIT

●Simon Mom
立つキッカケ作りには、やっぱりテーピング。
昨夜からツノツノは卒業して、第二弾のテーピングに入りました。
ワンコの写真は、数打ちゃ当たる方式です!!
サイモンを撮るの、かーなーり難しいですよぉぉi-202(プレッシャー?i-278
でも、頑張っていっぱい撮って「今だけ」のサイモンを残してねi-179


●虎太郎まま
心配かけてごめんねぇ・・・
眠れないことが長引いてる一番の原因のようですi-238
お布団に入っても眠れないって辛いっ!
食欲だけは落ちないのが、私らしいってかi-278

テーピング、虎ちゃんにしちゃおうかな(笑)


●tomoさん
お耳は、自力で立たないかなって時には、ちょっと手助けしてあげます。
でもね、Berryっ子(うちから巣立った子)たちの中には、
タレ耳ちゃんの子もいるのよ。
これがまた何とも可愛くて、可愛くて♪
オーナーさんがタレ耳ちゃんで全然OKi-234だったら、我が家も同じくOKなんです。

お~っ!旦那様にも一緒に楽しんでいただいてるなんて光栄ですっ!
これからは、熟女系(わぁお♪)のむ~び~が中心になると思いますが、
引き続き楽しんでいただけましたら幸いです。


●ネスタママさん
わ~、ネスタママ、コメントありがとうございます!
日記ではるるのカレンダーとキッチンソープを紹介してくださったのを
「嬉しい~i-233」って感激しながら見ていたのに、
発熱中でお礼のコメントも残せず帰ってきてしまいました。
後ほど遊びに伺いますね~待っててね~~

| Berryママ | 2008/11/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT