PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

む~び~で僕ちんず♪

久々の僕ちんずむ~び~♪

ちびキャラたんのびみょ~なお耳に注目っ!!!




我が家のちいさなお店「 いぬのそら 」からのお知らせです。

KOVAさんから、お待ちかねの新作石けんが届きました。
秋から冬へのしっとりレシピの石けんです。
前回、とても人気の高かった、「カレンデュラ」も再入荷♪

288.jpg
写真右から「紫紺とユキノシタ」 「ミント・ショコラ」 「よもぎ・ラッテ」 「ゼラニウム」

12日の朝からお買い物していただけます。
どれも数に限りがあります。どうぞお見逃し無く!!

(※ショップのページの都合上、「カレンデュラ」のみ、後日掲載します)


clover それでは、本日もちびキャラたんのナヨナヨお耳に
応援のポチ・ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| む~び~ | 18:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
癒されました。
そして癒されたくて
3回も見てしまいましたよ。

| WINちゃんママ | 2008/11/11 | URL | ≫ EDIT

●WINちゃんママさん
はじめまして!
親ばかブログにようこそ(^^)
3回も見てくださってありがとうです。
よかったらまた足を運んでやってくださいね。

| Berryママ | 2008/11/12 | URL | ≫ EDIT

はぁ・・・・・・・・

参りました・・・・・w

何回見ても飽きませんww

再生中に何回「可愛い~~~~~~~~~!!!!!!!!」を連発したことか・・・・・

夜中なのに大声出してしまった^^;


はぅ~はぅ~はぅ~~~><

| tomo | 2008/11/12 | URL | ≫ EDIT

いや~~~~~ん

くわっくわっくわいい~~~e-266e-266(←可愛いです・笑)
息が苦しいぃーーー!と思ったら止ってました(笑)

チビキャラたんお耳がパタパタだよぅi-233
お耳で叩かれたいっi-237

前回のチビブーたんのお写真、アロンにそっくり!!!
と思っていたんですけど、
この動画見てビックリ!2年前のアロンですよ!!
あ~~ん、会いたい~e-266

| ふく母 | 2008/11/12 | URL | ≫ EDIT

まあ!

なんだか、そろそろおしゃべりができそうなほど大きくなって!
「べりままちゃんが、お写真とってましゅね」って言ってそうi-179

ちびキャラちゃんの方が、お耳がパタパタしてる分
動きが多いような気がしちゃいますi-278
かわいくて何度も見せてもらってます

| メルママ | 2008/11/12 | URL | ≫ EDIT

かわい~かわい~

最近はご存知の通り、いつも携帯からだけど、動画だけは見れない(涙)
動画を見るだけ!と決めてPC開きましたよ(笑)

癒され温かい気持ちになりました!
最近の私は、逆パターンの人間の都合で不幸になってしまった子たちを見る機会が増えたので……

ちびーずありがとう♪

| ノア母 | 2008/11/13 | URL | ≫ EDIT

ちゃくちゃくと…

成長してますね!
パタパタと動く大きなお耳が何とも可愛いです。
それに、何気にカメラ目線がまたいい!!
みんなが親バカになる気持ちがよーく分かりました(笑)。
多分5回はリプレイしてます。
早く会いたいで~す☆

| Simon Mom | 2008/11/13 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ・・・・

1日1回は必ず見てしまいます!!!

あ~~可愛い・・・・・

本日も癒されましたw



Please,More Movie!!!!!!

| tomo | 2008/11/13 | URL | ≫ EDIT

熱が下がったので出てきました(^^ゞ

●tomoさん
む~び~、楽しんでもらえて嬉しいです!

旦那様が僕ちんずヤキモチ焼いちゃうんじゃないかと
ちょっぴり心配だわ~i-278


●ふく母
だ、だいじょうぶぅぅ~?

アロンとちびブー、似てるよね~(^^)v
首かしげ、今度チャレンジしてみようかなi-236
きっと会えるから、その時を楽しみにね♪


●メルママ
うんうん、そう言ってるみたいに見えるね(^^)
もういっちょ前に、「ワンワン」って大きな声も出せるんだよ。

どっちかって言うと、ちびブーの方が、体が小さい分、
ちょこまかと忙しいんだよぉ。


●ノア母
わざわざPCを立ち上げさせちゃった僕ちんずのラブパワー恐るべし!

今、自分の隣にいる子の最後の時まで責任を持つ、
それだけで不幸な子は減るのに、
どうしてそれが出来ないのか・・・


●Simon Mom
サイモンのおっきなお耳は、皆をすっかり魅了しちゃってますね(^^)
親ばかワールドまで後わずか!!

今ね、サイモンのおちりからウンチが落ちなくて
「僕のおちりヘンでしゅ、気持ちわるいでしゅー」って
グルグル回ってました~i-237


●tomoさん
私は、tomoさんちの晩ごはんに
毎回ヨダレ~i-237ですよ!!

む~び~、頑張ってみます。

| Berryママ | 2008/11/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT