PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1回目のワクチン完了!

先日、無事に1回目のワクチン完了!
いたずらも一人前になってきましたよ。
まさに「ちびっこギャング!!」

いっ時もじっとしてないので、写真が撮れない、撮れない!

281_20081107223729.jpg


ちびキャラたん(サイモン)のお耳の根元が盛り上がってきました。
たま~に中途半端にたっちしてるし♪
そろそろテーピングかな~と思ってたんだけど、
あと2~3日様子を見てみようかな。

285_20081107223758.jpg


思わず「ぷっ♪」と笑っちゃったちびキャラたんを。
なんかモモシキはいてるっぽいでしょ(^m^)
(サイモンママ、ごめ~ん)
286.jpg



clover ちびキャラたんのお耳が早くたっちするように
応援のポチ・ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ


近日中に、KOVAさんの新作石けんが入荷してきます。
秋から冬へのしっとりレシピですよ。どうぞお楽しみに。




スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始めまして、あと2週間でサイモン(ちびキャラたん)のママになります。
モモシキ・サイモン、なかりウケました!
ホワホワの産毛(?)&後姿がなんともいい味だしてますね。
立派なワンタンお耳も美味しそう。
あっ、私はワンタンお耳をもう暫く味わいたいので、テーピングはしなくていいですよ。(笑)
というか、お耳がたっちした瞬間を体験してみたいくて。
でも2週間もあればたっちしてしまうでしょうね。
どうやらかなりのヤンチャさんのようなので、オモチャいっぱい用意しないとですね!!
そういえば、サイモン・パパがサイモンは私に似ていると言ってました。どういう意味なんだろう…。

| Simon Mom | 2008/11/09 | URL | ≫ EDIT

お耳はたっちしてない方が子犬らしくて愛らしいですね~♪

可愛くて今日も食べちゃいたいw

あ゛~~~子犬飼いたい・・・ww

| tomo | 2008/11/09 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い♪
サイモンたんのお耳はでかそうだわ(笑)
幼名がちびキャラたんだから、中身が心配ですが(笑)

先日の日記のダディの年齢!
ありゃ~全く成長してないな!!
よ~くわかってしまった(謎爆)

| ノア母 | 2008/11/10 | URL | ≫ EDIT

うっほほー可愛い~♪♪
ペタンコのお耳ちゃん、きっと立ったり座ったり忙しいんだろうなぁ~。
後姿の可愛いこと!!!食べちゃいたいわ!!
サイモンママさま初めまして♪
サイモンちゃんのパパ・レオたんの同胎ウィニーと暮らしておりますハムハムと申します♪
ご一緒できる日を今から楽しみにしております♪♪

| ハム | 2008/11/10 | URL | ≫ EDIT

僕ちんず、ずいぶん大きくなりましたね。
耳も立ってきてコーギーらしくなりましたね。
これからの成長が楽しみです。

| れもん | 2008/11/10 | URL | ≫ EDIT

耳と足がたまりません!!

垂れている耳が可愛過ぎる~!!
お相撲さんのような後ろ足もたまりません!
おチビちゃん達を見ているだけで
幸せな気分になりますね。
この二匹の飼い主さんになる方がうらやましいです♪
私も癒されたくて
実家に行って実家コーギーと遊んでしまいました。
やっぱりコーギーはいいですね♪

| feli | 2008/11/11 | URL | ≫ EDIT

●Simon Mom
いらっしゃいませ~i-179
初登場してくれたと言うのに、お返事がめちゃくちゃ
遅くなって本当にゴメンナサイ。
只今、必死でお店のHPの作業をしながら(自分で明日の朝にUPと書いちゃった為)、
サイモンママに早く(充分遅いけど)お返事を~~~と、やってきました♪
サイモンのお耳ですが、む~び~の様に、上を向くとピコンと立つことも。
テーピングはウチとしてはしたいなぁ~(笑)
お耳たっちの瞬間に立ち会うのはかなり難しいですっ!
たいてい、朝起きたら立ってたよ!ってパターンなので。(笑)
大きなお耳ちゃんだと、立ったお耳がまたヘタ~~っとしちゃうこともあるしで、
すんなり行かなくて苦労することも。
脱ワンタンの日も近いかな?(笑) 2週間後をお楽しみに!!

サイモンパパ、益々楽しい日々になりそうですね!i-278


●tomoさん
ぢつは、お耳って結構クセモノなんですよぉ~
なかなか立たなくて苦労したり、って何度か経験してます。

でも、やっぱり寝んねしてるお耳はかわいい~
片耳だけたっちしてたりすると、んもぉたまりませんよね~i-233


●ノア母
中身?そりゃ、レオの子ですから!!
サイモンのお耳、キャラたんに少し分けてあげようか?
ダディちゃんの判定は瞬時に下ったね~(爆)
しかもお土産i-201までついて!!(爆)


●ハムちゃん
ちびキャラたんは、ポー族のお耳を引き継いでくれました(笑)
ちびブーちゃんは、名前通りブー(笑)
どっちもホント、可愛いそのお耳をはみはみしたくなっちゃいます。
(てかしてるし)

サイモンに会ったらきっと笑っちゃうよ~
だってやることなすこと、まんま「ミニ版レオ」なんだもん。
絶対ハムちゃん好みよっ!!!i-234


●れもんさん
いつもありがとうございますi-260
はい!立派なちびコギになりましたよ~
そうこうしている内に、背中に硬い毛なんかが生えてきたりするんですよねi-237


●feliさん
いらっしゃいませi-179
モモシキ姿(笑)、ぢつはちょっと迷いながら載せたんですが、
feliさんのコメントに「載せて良かったi-87」と!(笑)
ご実家のコギちゃんi-185
お耳ペッタン、お尻ふりふりで大歓迎だったでしょうね~i-176

| Berryママ | 2008/11/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT