PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くぅぅ~、可愛いぃぃ

お日さまがぽかぽかだったので、久々にダディちゃんのお洗濯デー♪

本当に久々です。えっと最後に洗ったのは・・・・・書けない

そしたらね・・・

ふわっふわのサラッサラになって、
まるで熊さんみたいなダディちゃんの出来上がりぃ~♪

282.jpg

くぅぅぅぅ~~ かっ、可愛いぃぃ~~~~

283.jpg

あくびまで可愛いぃ~

284.jpg
思わず、ダディちゃんと同じ顔してみたりして。あははっ

ん?ワタシってヘン???

でも、男の子っていつまで経っても赤ちゃんの時の可愛さそのまんまだよね!

親ばかついでに、小熊なダディちゃんも一枚♪

285.jpg

はぁ~~。。。食べちゃいたい。。。


clover いかん、親ばかが止まらなくなってきた
よろしければ、「親ばか万歳!」のぽち・ぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ


来週、KOVAさんの新作石けんが入荷してきます。
秋から冬へのしっとりレシピですよ。どうぞお楽しみに。



おまけ
我が家のコーギーたちが愛用しているシャンプー&リンスは こちら
普段のブラッシングには、こちら を使っています。
毛に負担を掛けず、サラサラ・フワフワに洗い上げます。
多くのショードッグが愛用しているのも納得の仕上がり
まだお使いでない方は、是非一度お試しください。
手触りと艶の違いにビックリされるはずです。





スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぅぅぅ~~~~~★

今のダディちゃんも可愛いですが、最後の写真でやられましたw

思わず「はぅぅぅ~~~~♪」と声が出ちゃうほど・・・・・w

健気なおめめにノックダウンです!!!

| tomo | 2008/11/06 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ・・・・

親バカ対決やる!?
キャラたんを語らせたら負ける気しないけどねぇ~(笑)

ダディちゃんは、いくつくらいに成長してるのかなぁ~
母の腕でネンネしてた頃のままのような気もするけど(爆)

| ノア母 | 2008/11/06 | URL | ≫ EDIT

うわっ・・・

可愛い~~~e-266
那須に飛んで行きたくなっちゃった(笑)

本当に男の子はいつまで経っても赤たんで可愛いe-266

ラファンシーズ、高く感じるけど、長持ちしますよね♪
それにふわふわのモコモコりん!e-420

| ふく母 | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

ダディちゃん~ふわっふわっ~本当熊さんだね~♪
そろそろガイパパもお洗濯しなきゃ~^^;

ダディちゃんやっぱりガイに似ていますね。
レイあたりダティちゃんと父ちゃんがチェンジしても
しばらくは気付かないかもしれません・・・。

| TETSUママ | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

わかります!!

おとこのこ~ずはほんっまカワユイですi-178
いつまでたってもぽやぽや~ へらへら~i-1

この前、思わずぽんたんを「ぎゅ~っっ」としたら、
白目でビビられましたi-229

ダディちゃん、仔犬の頃が一番ビシっとしてる気が...
んでも今のデヘヘ顔がキュートですi-265

| はるまま | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

●tomoさん
そうなんです!この健気なおめめがなんとも・・・i-233
本当になんて可愛いんでしょうね。←誰か止めてくださいi-201


●ノア母
ノア母&キャラ組みに勝てる人なんて地球上探してもいないでしょ!!
ダディちゃんが幾つまで成長したかって?
今度抱っこして判定をお願いしますi-87


●ふく母
ダディちゃんもアロロンに負けない位可愛いでしょ♪
アニーずは特に甘えっこでかわゆい~んi-237
ラファンシーズは確かに高い!でも、希釈タイプだから、
1回分で計算してみると、意外とリーズナブルなんです。
何といっても、ナデナデした時の手触りの良さが最高~i-189


●TETSUママ
ダディちゃん、やっと洗ってもらえました(笑)
そしたら、抜ける、抜ける~~~i-240
誰さんと同じで、季節無視!
これからっていう時に、もぉぉ~~~!!v-406

えっ!!似てきましたかね?
角度によって「ガイ君入ってる♪」って時ありますi-236
あのぉ~、出来れば、レイと私をチェンジしてみるなんていかがでしょうか?
ちょっとアビイ女王様にも揉まれてみたいですi-175


●はるままさん
やっぱり、ぽんたんとダディは同じ匂いがしますっ!
ぽんたん、可愛い~i-178

仔犬の頃が一番ビシッと・・・
はるままさん鋭いですねぇ~その通りです!
年を重ねる毎に、ナヨってくるのはどうしてなんでしょう。
望むところですけどね(笑)

| Berryママ | 2008/11/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT