PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられたーっ!!!

いよいよ11月!!
今月も頑張るぞ~!

と思っていたところに、朝からこの光景、、、

「あたちも、頑張るの~♪」
279_20081101210344.jpg
見つかっちゃっても止めない!!
(カメラを取りに行くより止めさせるのが先だろっ!って?)

まだやるかっ!
(まだ撮るか?)
276_20081101205058.jpg


「し~らないっ」
277_20081101205118.jpg


犯人にかぶるのは、毎度空気読めてない「そらん」
278_20081101205138.jpg


いたずらの常習犯は、「はるる」!!
可愛い顔して、かなりのやり手!
そろそろいたずらは卒業してもいい年頃だと思うんですが、どうでしょうか?はるちゃん!
275_20081101205150.jpg


さっ、気を取り直して!

ショップ に新製品をアップしました。
覗いてみていただけると嬉しいです(^^)

274_20081101214015.jpg



clover 読んでくださってありがとう。
よかったら、ポチ・ポチッ★で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
なにやらウチと同じような風景が。。。
ウチの犯人は、基本だいちょんなんですが(もう来春には6歳)共犯はやっぱりゆきちょん。

ご満悦状態の2頭のそばには、チリチリになった広告が。。。v-12
そろそろ、落ち着いて欲しいもんです(泣

そろそろ注文しますね~♪

| だいちょんまま | 2008/11/02 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~ね~♪

そんな楽しそうなのがあったらやるしかないよねぇ!はるちゃん♪

そうだ!うちも昨日5歳の赤ちゃんになられましたわよ!!
キャラたん思い出のトナカイさん!
ずっと狙ってたから気をつけてたんだけどね(笑)

| ノア母 | 2008/11/03 | URL | ≫ EDIT

やられましたね

こりゃまた派手にやられましたね。
後始末が大変ですね。
寂しかったんでしょうか?

いたずらするだけ元気ということで許してあげてください。

| れもん | 2008/11/03 | URL | ≫ EDIT

あらま!

はるるちゃんたら、可愛いお顔して~^-^;
なかなかやりますなっ(笑)
我が家のちょこっとだけはるるちゃん似(だと嬉しい♪)の末っ子も
お顔からは想像も出来ないような豪快ないたずらをしてくれます。v-12

乳酸菌ビスケットと一緒に撮影されている紅茶の缶、『LUPICIA』ですか?
ここの紅茶、我が家も大好きで飲んでま~すv-22

| リオママ | 2008/11/04 | URL | ≫ EDIT

●だいちょんまま
あら、だいふく家も似たようなもん?(笑)
うちは、はるるが主犯で、そらんが便乗するパターン!
それもほぼ毎日ですよ!はぁ~~i-181
このいたずら体質は、ぜ~~~ったいにポーの遺伝子!
ゆきちょん、素質ありありかもぉi-229


●ノア母
リビングにトイレットペーパーは、普通の家庭には無いかもだけどね(笑)
思い出のトナカイさんて、もしかしてあの時のトナカイさんかな?i-201


●れもんさん
後始末はたいしたこと無いんですが、
こうなるとトイレットペーパーがえらい使い辛いんです。
それでもしっかり最後まで使いますけどねi-278
寂しくてするいたずらが可愛いのは、仔犬ちゃんまででーす(笑)
でも、この手のことには、「やられたー!」で終わっちゃいます(笑)


●リオママさん
えーっ!ミディちゃんも「顔に似合わず・・・」のクチ!?(笑)
いたずら気質は、てっきりポーの方の血かと思ってたんだけど、
ミディちゃんもとなると、もしかして父方の方かしらん?(爆)
乳酸菌ビスケットの撮影小物に使ったのは・・・ビンゴです~♪
さすがリオママ!
これはプレゼントしていただいたものですが、ほんのりキャラメルフレーバーで
美味しいですi-228
気づいたら、我が家にはレピシアの缶がいっぱい。
その殆どが頂き物です♪皆さん、どうして私の好みが判るんだろうi-236
缶も可愛くて捨てられませ~ん。

| Berryママ | 2008/11/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT