PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドも冬仕様

ファンヒーターを出してきたら、急に寒くなってしまった!
(でもまだつけてません!)

僕ちんずもこれでは寒かろうと、ふかふかのベッドを入れてあげた。
このベッド、かまくらみたいなカタチで、とっても暖かそう♪
ず~~~っと前にショー会場で1000円でゲットしたんだけど、
小さめなので使う機会がなく仕舞いこんでいたもの。

入れてあげたら、早速ベッドをチェック、チェック!

誰に教わったわけでもないのに、ちゃ~んとベッドに入って寝んねするんだもんね~
やっぱりフカフカは気持ちいいもんね♪

260_20081030170531.jpg
あったかいでしゅ~


263_20081030170545.jpg
気持ち良すぎてついついオヤジ顔~


朝起きたら、早くもベッドのあちこちに、楽しかったであろうほろこびが!!
まあ、1000円だから許してあげるよ!
存分にやりたまえ!
(↑な~んて心にも無いことを)


懐かしの「満員御礼」ベッドをハリッ♪

n123.jpg
ギュウギュウ~


n255.jpg
ふたつ程ハミデテマス。


clover 読んでくださってありがとう。
よかったら、ポチ・ポチッ★で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 17:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひょひょ~~!!

なんて可愛いんだぁぁ!!!!
これは罪ですなぁ~~

ところで、お口がイイ具合に緩んでいると
お耳も緩みがち!?(笑)

キャラたんはお耳立つのは早かったよねぇ~?
オツムの成長は止まってるんだけどねぇ~。
最近、帰る場所のないはずの「赤ちゃん帰り・・・・」
実は、2歳くらいには成長してたのかしら(笑)

| ノア母 | 2008/10/30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、そしてカワエエ♪

初めまして、feliと申します。
実家でコーギーを飼ってます
コーギー大好きです♪
いつか自分でもコーギーをまた飼うぞ~っという
野望を抱いてます!!

とってもかわいい写真ですね♪
癒されまくります~!!!
はぁぁ、なんてかわいいんでしょう。
ずっと眺めていたいです。
コーギー好きにはたまりません。
ありがとうございます♪

| feli | 2008/10/30 | URL | ≫ EDIT

久々の

可愛い寝姿だぁ♪♪

子犬って1匹でも超カワイイのに、たくさんいると可愛いと通り越して食べちゃいたい位だww

おつむの匂いを嗅ぎたくなる~~~ww

お日様の匂いがしてるんだろうなぁ♪

一緒にベッドで眠りたい!!!!!w

| tomo | 2008/10/31 | URL | ≫ EDIT

フカフカ♪にくるまれて

健やかに気持ち良さそ~にねんねしてる僕ちんズを
見せていただくと、可愛くてぬくぬく幸せ気分になります(*^。^*)

メルジュ地方も今週からやっと肌寒くなりました。
暑くてへそ天寝んねもかわいいけど、
毛布にくるまって寝てるメルジュを見てるとしあわせ~i-233です。
(とりわけアンジュはあまり毛布はいらないしi-230

| メルママ | 2008/10/31 | URL | ≫ EDIT

みんなあったかそ~♪
さすが”とても”やんちゃ君は、
しっかりぬくぬく納まっておりますね。^m^

九州も急に肌寒くなり、パラのお下がりのカドラーで、
千も丸くなって寝るようになりました。
でも、一頭でギュウギュウ!(爆)

| パラはは | 2008/10/31 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
ちびキャラたんのお口、ナイスでしょ~♪
お耳もまだワンタンみたいなの。
どうやら完璧にパパ似みたい(笑)

ブーキャラはお耳立つの早かった!!
あの系統はシャキーンe-29だもん(笑)
あらら、キャラたん2歳でちゅか!しゅっごぉーい!v-424
うちのレオちゃんより全然お兄ちゃんだったんだ~(笑)


●feliさん
はじめまして、feliさん!
親ばかブログにようこそいらっしゃいました♪
こんなへっぽこ写真で癒しを感じてもらえて
私の方こそfeliさんに「ありがとうございます」です。
コメントとても励みになりました。
また是非遊びに来てくださいねi-260


●tomoさん
私もベッドに乱入したいです!!

ちなみに、おつむは、ちとコウバシイですi-278


●メルママ
寝んねしてる時は、本当に天使のようでしょう♪
放牧するとギャングに大変身しちゃうんだけど。
ベッドは、僕ちんずの共同作業によりまして、
更にシャギー度がアップ!!i-240
どうも齧り甲斐のある生地みたい。
メルジュ地方は、やっと肌寒く!?
こっちは、急に冬になっちゃったよ~
アンジュの純毛の毛布を貸してもらいた~いi-237
メルママ、送ってぇ~i-179


●パラはは
そりゃもちろん「とてもやんちゃ君」だものi-278
千、パラちゃんのお下がりのカドラーで寝んねしてるんだね~
うなぎちゃんがギュウギュウと丸まってるのを想像して
夜中にニヤケテル私ってi-229

| Berryママ | 2008/11/01 | URL | ≫ EDIT

うわー、懐かしい♪♪
シュウたち7兄弟のお写真だワン。
みんな可愛い寝顔だこと。。

下の5コギは、どの兄弟たちかしら?!^^
そのホワホワを触らせてぇーー(変?)

| シュウママ | 2008/11/01 | URL | ≫ EDIT

ふうーん♪そうなんや~

シュウちゃんたち7兄弟なんですねー♪可愛い(*^。^*)
そりゃあ、とっても寒い季節ですね~v-276
ひとり起っきしてる子は誰かな~v-411

この頃メルシーはもう生まれてるかな?
そういえばアンジュは5月生まれだから、
「みんなでフカフカぬくぬく」は無し?

| メルママ | 2008/11/01 | URL | ≫ EDIT

●シュウママ
シュウちんたちの時は、大きめなベッドが大活躍!(^^)
シュウちんとへーさん、この頃から仲良し!?(笑)
下の5つ子ちゃんは、シナちんたちだよ~
触ったら、ぬっくぬくだよ(^^)


●メルママ
起っきしてカメラにニパッてしてくれたのは、ハーモン♪
この頃は、丁度メルシーたちが生まれる直前か、生まれたてか、
って感じかな(^^)
そういえば、アンジュたちの時は、ベッドは使わなかったかも。
毛布の上でバラバラになって寝んねしてたような。。。

| Berryママ | 2008/11/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT