PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラ見せ♪3つ

秋も深まってきましたね~
さっき、Berryパパがファンヒーターを出してきました。

まだヒーターをつける程じゃないけど。
つけちゃったら、後戻り出来なくなるだろうし。
クーラーの時もそうだけど、ココでちいさな葛藤があります


今日は、ちょっとだけ予告を。

ひとつ目~♪
KOVA さんから、ソープディッシュが到着しました。
京都の清水焼作家「高野洋臣」さんによる、シンプル&ナチュラルなソープディッシュです。
268_20081028175702.jpg

石けんと一緒にプレゼントしても喜ばれそう


ふたつ目~♪
じゃ~ん、可愛いでしょう
inusora*works の新商品です!
どう使うかはあなた次第!
壁飾りに、車のウィンドにペタンして「コーギー乗ってます♪」、
コギたわしとして(食器洗い&カラ拭き)、鍋つかみに・・・などなど。
264_20081028170540.jpg
UPをお楽しみに~


みっつ目~♪
先日、はるるとスピを連れて、那須どうぶつ王国に行ってきました!
お気に入りの写真が何枚か撮れたので、久々にHPに新しいアルバムをUPしようと
仕事の合間にチョコチョコと作業してます。
267_20081028170641.jpg
*王国のドッグランで出来たボーイフレンド


今週中に全てUP出来るように頑張りまっす!
(って書いちゃったけど、だいじょぶか?


clover 読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~♪

新商品発売ね♪♪
どうぶつ王国って随分変わってるんだろうなぁ!!
那須の家を見に行った時以来行ってない(^-^;
冬はそこの駐車場に停めて、ワンワンバス乗ってスキー場まで行くんだけど(笑)
お嬢様もなかなかやるわねぇ(笑)ステキな男子を捕まえちゃって♪

| ノア母 | 2008/10/28 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
どうぶつ王国は、地元民の我が家も3回目!
バス(ワンコ連れは、あの可愛いワンワンバスに乗れないの)に乗って
ドッグランまで行くんだけど、今回そのバスが一番の難所だったのよぉぉ
寿命が縮まったわーi-238

お嬢様とこの男の子は相思相愛i-178
その模様はアルバムでたっぷりと♪

| Berryママ | 2008/10/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT