PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルで癒します(^^)

癒される。。。と言えば、KOVAさんの石けん♪
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます。
え?それなぁに?の方、 ココをクリック してみてね。

261_20081024154236.jpg

昨夜はお風呂はちょっと贅沢して、気になっていた「 ホホバと山羊ミルクの石けん 」をおろして、
体を洗ってみました。
(いつもは、弱酸性なんとか~(笑)のボディーシャンプーです)

一日の終わりに、ほのかな香りにほ~っと癒され。。。いいですね

もちろん、洗顔にも使ってみました。
優しい香りを感じながら、クリーミーな泡に包まれて、なんて心地良いんでしょう♪

石けんのリラックス効果かな、す~っと眠りに落ちました。
(リラックスし過ぎたのか、寝坊です

朝になってちょっと驚いたことが。
お肌がツルッツルッなんです!!
いつもなら、手足が白っぽくカサついているのに。

ホホバと山羊ミルクの石けん 」、良いです!
ボディーシャンプーとは全くのベツモノなんだってことを実感しました。
(遅いですかね?KOVAさん

手作り石けんなんて、、、と思われている方も
是非一度KOVAさんの石けんを試してみてくださいね。


ではここで、もうひとつの癒しのお届けですよ~

262_20081026010821.jpg
届いたかな~?



clover 読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒される~

石鹸は売る程ある我が家(笑)
身体に顔に髪の毛!ワンたちのアンヨやおちり用にと常時4種類はお風呂場にあります(笑)

最後のお写真に「にへら~」
女どものキャンキャン声も一瞬聞こえなくなりました(笑)
絶対この2つは口から産まれてきたな!!

| ノア母 | 2008/10/26 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
ノア家の石けんの消費が早いのも頷けるわ。
新しいのが出ると、ついつい試してみたくなっちゃうしねi-236
KOVAさんの石けんの魅力、おそるべし!

あのふたっつは、「キャンキャン娘」で売り出せるよね~
ちょっと歳くい過ぎかしらんi-278

| Berryママ | 2008/10/27 | URL | ≫ EDIT

Berryまま、遅すぎですよっ!(笑)
この時期の肌は凄く乾燥しているのに、その事に気付いてない方が意外と多いんです。今まではKOVAの石けんを洗顔にしか使っていなかったという方が、ボディーソープに使ってみて「いつもの肌と違う!」と、本当は乾燥していたことに初めて気付かれます。
一日の始まりと終わりに、ほんの少しの贅沢をお楽しみ下さい♪

ちびっこもいよいよギャング化してきましたね。可愛さ倍増してますっ。

初めてコメントしてみました!ちょっと硬いですか?(苦笑)

| KOVA | 2008/10/28 | URL | ≫ EDIT

はわ~(´∀`)

ちびブーちゃま可愛い~(≧ω≦)ちびキャラちゃまも可愛い~(≧ω≦)ちびキャラちゃまの方は名前は決まったんでしょうか(^^)?
コーギー界のkinkiに続いてのキャッチフレーズ、コーギー界のWaTとかですかね?あとタキツバとか?(笑)

早く那須に行きたいです♪

| 椎姉@携帯 | 2008/10/28 | URL | ≫ EDIT

●KOVA さん
うへ~i-182
やっぱ遅すぎよね、私ってi-201
もちろん、今までも良さは充分判ってたつもりでいたんですが、
乾燥の季節になって、あきらかに違うi-183と気づいてしまったんです。
それは感動でしたよ~、「あれ、何これ、ツルツルi-189」って(^^ゞ

‘一日の始まりと終わりに、ほんの少しの贅沢を’
お~♪これが言いたかったんですっ!
キャッチフレーズにいただきますi-235(マジですよ)

初コメント、ありがとうございました。
私、ドキドキしちゃって、未だKOVAさんのところにコメント残せてません(笑)
こんな小心者ですが、これからもヨロシクお付き合いくださいね。


●椎姉ちゃん
この子たちの兄がすでにWaTを結成しちょりますので(笑)、
タキツバでしょうかね?
最近のアイドルにはとんと疎くていけませんi-229

ちびキャラたんは、「サイモン」君って、カッコイイお名前になったよ♪

ベリパまで指折り数えて♪だねぇ~
あとでi-150します!

| Berryママ | 2008/10/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT