PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローバーの絨毯♪(動画)

丘の上のコーギーコテージは、クローバーの緑が目に眩しいです。

ふかふかで、コーギーたちがどんなに駆け回っても
足に優しいクローバーの絨毯!
これ、種から蒔いたんです。ちょっと自慢の絨毯です♪

雑草防止にもなってくれるかなぁ?それにも期待っ!!

もっと寒くなったら枯れちゃうのかなぁ?

一年目なので何でも実験です!
来年はこうした方が楽だな~とか、やってみて初めて解ることがいっぱいです。
あっと驚くようなことの連続だけど(そりゃあもう、大小いろいろと)、
到底勝てない自然のチカラと、上手く付き合う方法のおべんきょ中。

画質がすこぶる悪く見づらいですが、
楽しそうなコーギーたちの様子、よかったら見てみてくださいね。


さて、誰たちでしょう~?って簡単過ぎ?(笑)


clover うはー♪なんと3日連続更新しちゃいました。これは大変(笑)
今日は私に「ポチ・ポチッ」の応援をくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りください
クリックでお店のページへ






スポンサーサイト

| む~び~ | 16:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも今年は休耕田にコスモスを一杯植えました。
お陰で雑草の量は大幅に減りました。

自然には勝てないけど、手を入れるたびに優しく応えてくれることも判りました。

さて、我家の黒にとって念願のクローバーの絨毯です。
だってFOUR-LEAF CLOVERですから。
お土産に一枚ぐらいと思っていますが、この老眼では探すの難しいかな(涙)

それにしても皆、楽しそうですね。(パパ含む)

三日連続更新、おめでとうございまず(笑)
関西の某2人とは大違い(自爆)

| oyaji | 2008/10/25 | URL | ≫ EDIT

はぁ、、、、

もう、どうしてこんなに可愛いんでしょう(涙
絶対に妖精ちゃんが背中に乗っていますよネv-22

| SNOWママ | 2008/10/25 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~☆

 あったかい日差しの下でのコギたち(と、ベリパパ♪)は
とっても楽しそうです~。
あ~、混ざりた~いぃぃ!!
 誰たち??えっと、そらんしかわからない(涙)
 そして、そらんがいるってことは、きっとはるるんも
いるでしょうっていう安易な考え・・・。
 まだまだベリっ子マニアには程遠いようですv-406

| 虎太郎まま | 2008/10/26 | URL | ≫ EDIT

うわ~~!楽しそうi-237
Berryパパのことが大好きな様子にも感動です!
Berryママの方に走ってくる時も嬉しそう!
パパもママも大好きなんですねぇ。いいなぁ!!i-237

金魚運動に夢中なのははるるちゃん。
弾けて走って来るのがポーちん、キキちゃん、
そらんちゃんかなぁ?・・・(自信なさげ(^^;)

| ふく母 | 2008/10/26 | URL | ≫ EDIT

昨夜のうちにレスをするはずが、
睡魔に負けて沈没してしまいました~
お待たせしてゴメンナサ~イ。


●oyajiさん
コスモスも良いですね!
綺麗な花を愛でて、しかも雑草対策にもなるなんて最高です。

クローバーもベリパに合わせて刈り込んだので、
当日は最高の絨毯になってる予定i-234
クローバーは、今やBerryっ子のトレードマークになりつつありますi-260
老眼、うへっ。
私もoyajiさんやBerryパパを笑ってられない今日この頃(汗)
若い方にも一緒に探してもらいましょうね♪

連続更新の後のリバウンド(笑)がすでにやってきてますi-201
基本、筆不精のぐうたらですから。


●SNOWママ
SNOWたちがココを跳ね回ってる姿を想像してみてi-179
スピの背中に乗ってる妖精ちゃんは、いつもロデオ状態だけど(汗)


●虎太郎まま
この日は小春日和で、クローバーの絨毯もフカフカ~
ベリパでは、虎太郎ままもぱぱも、虎太郎やたくさんのコギちゃんたちと一緒になって
思う存分走り回ってねi-179
楽しみにしてます♪皆でいっぱい笑おうね~♪

虎太郎ままーっ!先頭で走ってくるのはキキだよぉぉぉ~
キキには内緒にしておきまっす(笑)


●ふく母
デジカメに突進してくるので避けるのが大変です(笑)
一緒に入ってる私のおバカな声はさすがに消しました(笑)

おぉ!すごい!ふく母、パ~フェクトォォー!!!v-424
ピタリ賞として、スピの熱烈ぺろチューv-415の回数券を進呈致します!
(そんなんいらんて?)
酸素、ありがと~i-87

| Berryママ | 2008/10/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT