PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本物のモデルさん♪(動画)

「Honda Dog」専属モデルとして活躍中のラキメイ家のメイ。
先代ラッキーの後を立派に継いで頑張ってます!

254_20081022090551.jpg


カメラを向けられても、にっこり~
朗らかなメイは、スタッフにも大人気だそうで、とても可愛がっていただいているそうです。
255_20081022090600.jpg


同胎のメグと♪
256_20081022090608.jpg
メイとメグは、キキの娘。
キキもいつもにっこにこしてるもんね。ママ譲りのスマイルです(^^)


ここで、メイの特技を本邦初公開っ!
ラキメイパパとの息もぴったり

さすがメイ!どんな時にも笑顔、笑顔~
これがプロというものなのね。。。



そして、本日のスクープ!メイの激顔をこそっと・・
(ラキメイパパ、ごめ~ん
253_20081022010524.jpg
しつこく迫るダディに、ついに堪忍袋の緒が切れたメイ。
しかーし、ダディちゃん全く動じず、最後までこの姿勢を崩しませんでした(笑)エライ!
女の子(※)に対しては熱心なダディちゃんなのでした。
(※)もちろんうちの女子は除く。



clover メイの可愛い「にこっ」に愛の一票をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
ご利用を心よりお待ちしています。
クリックでお店のページへ







| Days+Photos | 09:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モデルさんだぁ♪

モデルさんだけあって輝いてますね^^
お行儀も良くて愛想も良いなんて、なんてお利口さんなんでしょ~!!!
羨ましいですw・・・・^^;

うちのなんて我儘&自己中で、その上カメラを向けると絶対目をそらせます。。。。なので可愛い写真がなかなか撮れません><

私が子犬の頃から飼っていればちゃんと躾をしたのに~!
旦那の犬なのでしょうがない・・・・^^;
(他の家族が言うことを統一してくれないので仕方ないな。。。)

| tomo | 2008/10/22 | URL | ≫ EDIT

今日はついてるわ☆

おっ~と!
美少女ふたつは同胎さんのメイちゃんとメグちゃんではありませんか!(*^^)v
ここで元気な姿が見られるとは、今日はなんてついているのかしら☆
メイちゃんスケボーもへいちゃらで乗りこなしちゃうんですね\(◎o◎)/!
ルルだったらきっとボードの上でお耳ひらいて固まちゃうわ(笑)
メグちゃんとルルお顔が似ている~(しみじみ)

| ルル母 | 2008/10/22 | URL | ≫ EDIT

●tomoさん
うちのコギたちも、ぢつはカメラは苦手!
tomoさんちのコギちゃん(お名前はなんていうのかな?)と一緒で、
カメラを向けると、嫌そ~な顔してプィですよi-202
唯一、スピだけは、バッチリと目線をくれるので撮りやすい~
てか、完全にカメラを意識しちょる!!
で、スピがちょくちょく登場するわけですi-235

家族で言うことを統一するって、難しいですよねi-201


●ルル母
メイのスケボー、本当に見事i-199
この時のラキメイパパの顔がね、もうとろけそうで(笑)
写真を加工しながら、私もメグの笑顔がルルに似てる~って思いました!
メイはまんまキキだけど、ルル&メグには、ブラウニーな味付けがi-179

ルルの元気な姿も各所でi-87
相変わらずお目目がキラキラでかわゆ~い♪

キキにルルにメイにメグ。。。
二文字が揃ったねi-236

| Berryママ | 2008/10/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT