PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感じちゃう僕。

245_20081019230935.jpg
「うひょ~~~はうぅぅ~~~ ひぃぃ~~ん
ダディちゃん、昇天~~


我が家のメンズの末っ子(と言ってももう3歳ですが)のダディちゃんは、
ナデナデしてもらうのが大好き♪
しゃがんでいると、いつの間にかの様におちりをくつけて
ちんまりと体を寄せてきます。(可愛いでしょ♪)

可愛いメグ姉にお相手してもらって、鼻の下伸ばしっぱなしのダディちゃんでした!

246_20081019230944.jpg
「僕、しゃ~わしぇ~~~


247_20081019230957.jpg
体はおっきいけど、ナヨ~っと優しく懐っこいので意外と人気があるんです(笑)


248_20081019231017.jpg
妹のスピと。頬袋のあるふたっつ~(笑)
車の下でクールダウンしてた所に、ダディが潜り込んできたので
ちょっぴりドキドキ中のスピ。(目が泳いでるよ~)
こんなにナヨナヨな兄ちゃんなのに、なぜか一目置いてます(笑)
一応兄としての威厳は保ててるってことなのかなぁ~?


clover こんなダディちゃんに愛の一票をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
ご利用を心よりお待ちしています。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いお姉さんだから余計に「でれぇ~」なのかな(笑)

ダディも永遠の赤ちゃんだね~♪

5歳の赤ちゃん……
最近磨きがかかってます(^-^;

| ノア母 | 2008/10/21 | URL | ≫ EDIT

でた~♪ナヨナヨ~ダディちゃん(^m^)
お写真全部笑ってる!!

ナデナデ大好きなんですね~。
ガイパパもナデナデ大好き~ついでに抱っこも大好き~^^;
一日に何度も抱っこしてくれ!要求が><重いです・・・。

ダディちゃんは抱っこも好きですかぁ?

| TETSUママ | 2008/10/22 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
そうなのよ、鼻の下びろ~んと伸ばしちゃって。
一部分だけ赤ちゃんじゃないっていうかi-202

5歳のこげ茶ちゃんの師匠が素晴らしいだからねぇi-87

| Berryママ | 2008/10/22 | URL | ≫ EDIT

●TETSUママ
ばばちゃんだ~♪

僕も抱っこ大好きだよ。
ばばちゃん、抱っこしてくれるぅ?

そだ!Berryママが僕のお写真をばばちゃんに
あげるんだって何かやってたよ。
あとでお知らせのお手紙するみたい。

ばばちゃん、また来てね~

| 僕ダディちゃん | 2008/10/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT