PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いワンコ服あります♪

ワンコとのお出かけが楽しい季節になりましたね~♪

なかなか写真が撮れなくて、すっかりお待たせしてしまいましたが、
bee+beeの可愛らしいワンコ服をお店のページにUPしました!

236_20081015171847.jpg

実は、これ、bee+beeのお店で一目惚れして「あるだけくださいっ!」と
連れて帰ってきたワンコTシャツです。
コーギーサイズ、全てさらって来てしまいました

あるだけ、、、と言っても、bee+beeさんは、シリーズでの生産数がとても少ないのです。
だから、同じ服の子にバッタリなんてことがありません。

233_20081015171812.jpg

私だけかもしれませんが、「オレンジ」色や「ボーダー」柄って、
コーギーちゃんが着ると益々可愛く感じませんか??


ねっ♪可愛いでしょう(親ばかでごめんちゃい!)
234_20081015171821.jpg
ご用意させていただいたのは、「Lサイズ」。
コーギーでしたら、12キロ前後の子にぴったりです。

(はるるの毛がなんとも寂しいですが、そこは見ないふりしてね~


235_20081015171838.jpg

ドッグランでも、服を着せてると目印になっていいですね(^^)
男の子も女の子も、可愛く着こなせちゃうbee+beeのワンコ服、オススメです♪

237_20081015171858.jpg
背中に「bee+bee」のネームタグ。

238_20081015171909.jpg
気になる縫製は・・・。
さすがbee+bee! とても丁寧です。これならお洗濯を重ねても安心ですネ。


clover メール便でもお送り出来ます。
お買い物は、こちらから。ご利用お待ちしています。
クリックでお店のページへ



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。



| いぬのそら | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT