PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征@稲毛海浜公園

2日に千葉まで遠征してきました。
後期のショーにやっと復帰したかと思ったら、この日を入れてあと2回で終了です

大渋滞にどっぷりハマり、予定より90分も遅れて会場入り。
ふく母が場所を確保しててくれてたし、始まるまではまだ少し余裕もあって
バタバタせずに済みました♪

さて、ダブルお嬢は、数ヶ月ぶりのショー。
とりあえず(とりあえず、なのか?)、次回のショーに備えて・・のエントリーです。

12月とは思えない様な、ポカポカのお日様の下、コーギーだけのショーが始まりました。


ふく母とアロン。
アロン、どんどん体が充実してきてます
「目指せレオ!」
ってそこまでデッカちゃんにならんでもいいか
041.jpg


デビュー2戦目、ジュニア上がりたてのシナちん♪
楽しくあんよして、初カードをいただきました
042.jpg


ハムちゃんとウィーちゃんの息の合った楽しそうなショーイングは
見ていて本当に気持ちが良いです。
笑顔のラウンドで、見事ウィナーズドッグに輝きました
素晴らしいです!! おめでとう!!!
043.jpg


シナちんとダディのカッコいいパパ、ガイ君♪
アワード獲得!おめでとう
(と書きながら、鼻の下伸ばし中)
044.jpg


はるるんです。腹へってます。
045.jpg


チャンピオンクラスに登場は、ダイナマイトバディ~のセナと未莉。
セナは毛が抜けてもまだマフマフ。毛あり過ぎ!お肉も・・だけど
047.jpg


ショー終了後は、アロンのおべんきょ会。
優しいオヂサン陣の協力により、成果バッチリんこでした
応援付き添い(笑)のダディも、ジジババちゃんたちに可愛がってもらってご満悦♪
シュウちん&タビにも会えたし、オナハン仲間さんと、ゆっくりお話出来たのも楽しかった♪
久々のショーは、ハッピーな気分で家路へと着いたのでした。

この日お世話になった皆様、ありがとうございました!

叫び:いいレンズ欲しいーーー!!!!!


line1.gif

fuu.jpgいつもありがとうございます!
今日も、ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグショー | 23:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

お天気にも恵まれ、まさにショー日和。
それぞれ良いお顔、表情が素敵i-189です。
あっ、セナちゃんと未莉ちゃんはおちりだけど・・・i-229

べりまま、少しはお疲れモードから抜け出せましたか?
次回までにゆっくりフル充電しておいてくださいね。i-236

| ヴェルママ | 2007/12/05 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま&おめでとう!

ほんと、みんないいお顔で楽しそう。
お疲れ様でした!

ウィーシナ兄弟、おめでとうv-238
ハムちゃん、素敵なハンドラー姿で、決まってますね~v-10

ガイくんもAOMすばらしいっv-20

はるるん、ハラ減りだったのぉ?
マーチだったら、その姿勢でヨダレがツツーっとたれてたかも(爆)

| カノンママ | 2007/12/06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~v-7
相変わらずのご活躍 すばらしいです。
ママさんのシャッタ-音が響いていましたねv-218

| タロトビママ | 2007/12/06 | URL | ≫ EDIT

すばらしい。

わ~、みなさんおめでとうございます。
ウイーあんどシナちゃん。ご立派になられて。
ガイくん!!ポチもたくさん食べてがんばります。
PCのこちら側からでもうきうきしました。

| ポチ母 | 2007/12/06 | URL | ≫ EDIT

●ヴェルママ
ほんと、ぽっかぽかのショー日和でした♪
(&タイヤ交換日和でもあったよねv-392
次回までにフル充電したいだけど、何だか毎日放電ばっかりだよv-390
美味しいもの食べてのんびりしたいなぁ~

●カノンママ
ウィーシナ、頑張ったよ~♪
はるるんは・・・
いつかきっと花開く日が来るさ、うん。

●タロトビママさん
久々にお会い出来て嬉しかったです。
カメラは、スポーツモードにしてるので勝手に連写、、i-201
音がしないカメラがあったら欲しいです(ボリボリ。。)

●ポチ母
今日はいろいろとありがとでした!
年内に届くといいね♪
ポチにも会いたいな~v-380
これからも皆を応援してねっ。

| Berryママ | 2007/12/07 | URL | ≫ EDIT

お写真

こちらのパパとシナちゃんのお写真、
頂いてもいいでしょうか?
また千の風で親兄弟自慢したいので・・・(^^ゞ

| パラはは | 2007/12/07 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

良いお天気に恵まれて冬の格好じゃ暑いくらいでしたね。
・・・私は別の意味で汗かきまくりでしたがv-48

優しいオヂサン(様)たちに囲まれてアロンは成長しました(うっうっ。。)
無駄にしないように継続できるように頑張りますね!v-217

| ふく母 | 2007/12/08 | URL | ≫ EDIT

叫びに思わず

反応してしまいました(笑

いざと言う時値崩れが起こらない定番レンズが
やはりおすすめですよ。
C社なら17-55/2.8ですかね。
いざと言う時高く売れますからね。。。

今なら12回払いまで金利手数料0%。
さー持ってけドロボウ!(笑

| 街の写真屋さん | 2007/12/08 | URL | ≫ EDIT

●パラはは
どうぞどうぞ♪
ねーちゃん自慢もしてもらえるように
はるるも頑張るね(笑)

●ふく母
だいじょびだよ~
Berryパパも汗かきまくりの過去がありますからっ!!
ふく母&アリョリョ、ガンバ!!

●街の写真屋さん
反応嬉しいデス(笑)
狙ってるのは、まさにそれですよ!それ!
やっぱり純正に勝るものナシと実感中。
しかし、高い!重い!の壁が乗り越えられません(>_<)
高い!の壁は、●ラ●ド●ープ●があれば、ヒョイと飛び越せるんですが!
写真屋さんならわかったでしょ?(笑)

| Berryママ | 2007/12/08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(汗)

こんばんは~今頃のそのそですが日曜日はお疲れ様でした!!
疲れは取れましたか?
とは言え毎日お忙しく復活する時間がないでしょうかね?

ウィーちゃん・シナちんともカードゲットおめでとう♪
ジジババは始めてのシナちんのあんよが見られて大満足でした。

嬉しい事にガイまで登場させて頂いてありがとうございます。
いつもいつもお気遣い頂いてありがとうございます。
貴重な貴重な正面からのお写真頂いてもいいですか?

| TETSUママ | 2007/12/09 | URL | ≫ EDIT

やっとわかった!

>●ラ●ド●ープ●
わかるまでにかなり時間がかかりましたよ(笑
まったく行ってないので。。。

17-55・・・やはりそうでしたか。
現在のキャノンの広角ズームの定番はこれしかないですからね。
でも発売したばかりなのに両手前後の価格で新品が買えるのには驚き。
このスペックで正直安いと感じました。

それとこのレンズを買ってしまうと
もうダメな写真はレンズのせいには出来ないので
レンズ沼からも開放され、気持ちが楽になりますよ~。

ちなみに本体を、いつか5Dにとお考えなら
17-55ではなく28-70が定番となります。
一応ご参考までに。

あまりあおる様な事を書くとベリパパに怒られそうなので
この辺で。。。

毎度ありがとうございます。
ドリーム屋ではいつもお客様のお越しをお待ちしております。

| ドリーム屋 | 2007/12/09 | URL | ≫ EDIT

●TETSUママ
こちらこそ、いつもありがとう!!
ダーリンi-176のお写真、もっとあるのよ~
遠いのとか、ブレブレのとか入れると、そりゃ大量に(笑)
見繕って送りつけますっ!

●ドリーム屋さん
楽になれる?
あ、でももう逃げ場は無いってことだから、もっと苦しくなったりしてねi-232

本体のステップアップはありませんよ。
それこそ、Berryパパに何を言われるかわりませんi-193

腕を取り替えた方が早いかもi-181

| Berryママ | 2007/12/10 | URL | ≫ EDIT

心理効果

あるんです。

ノーマルの車でチューニングもしていないのに
それなりのステッカーを貼るだけで速くなった気がする。
あるんです!

素人の自分が言うのもおかしいですが
ベリママの撮られる写真はすごく変わりましたよね。
以前はたぶんこんな感じで撮りたいんだろうなぁと思って
拝見していたこともありましたが
今は満足度の高い写真が撮れる割合が多くなっているのでは
ないでしょうか・・・感性アップも写真の中にその場の
空気までも感じられます。

話は元にもどりますが
レンズも心理的要因が多く、これしかないというレンズで撮った写真は
満足いけば「やはりこのレンズいい!」と今まで以上に感じ
もし満足がいかなくても、なぜかあまり落ち込まないんですよ。

人間の心理とは面白いものです。

経験者から語ると、苦しむことは本当に少なくなりました。
次撮れればいいやと。。。

素人が生意気言ってすいませんでした~。

| ドリーム屋 | 2007/12/10 | URL | ≫ EDIT

●ドリーム屋さん
へっ@@
変わりましたか?
自分では全くわかりません。
それどころか、思う様に撮れなくて、いつも落ち込んでます。
特に唯一のズームであるT社のレンズで撮ったものは
どこか自分の写真じゃないな~って気がして、
何だか写真を撮ること自体が楽しくなくなってきちゃって・・
単焦点と比べちゃいけないのは判ってるんだけど。

そっか、楽になるんならば
行っちゃいましょうかねーーe-282e-282

しかし悲しきかな、ボーナスってのが無いお家、、、
(あ、お互い様ですね・笑)
やっぱり●ラ●ド●ープ●を待つしかないのか?

| Berryママ | 2007/12/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT