PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが気持ちいいんだもん!

リビングでひとしきり遊んだあとは、

224_20081013000153.jpg



225_20081013000206.jpg



226.jpg



227_20081013000214.jpg

あんまり可愛いんで、動画まで撮ってみた。
もちろん全く動きの無い動画

横になって寝んねした方が楽だと思うんだけど、これがいいんだね~(笑)
                       

clover お知らせ
まことに勝手ながら、月曜日までコメント欄のお休みをいただきますね。m(_ _)mぺこり
ブログの更新は通常通りです。
コメントの代わりに「見たよ~」と、ランキングのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 08:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天使の寝顔

かわいいちびキャラたんの寝顔。たまりませんねぇ。
どんな夢見ているのかな?
こちょこちょしたくなるベリママさんの気持ち、よくわかります。私もそこにいたら、きっとぷっくぷくのお腹をつんつんしてます。
この板は、何ですか?ずっと気になってました。

| ネスタママ | 2008/10/15 | URL | ≫ EDIT

●ネスタママさん
やっぱり気になりますよね~、板(笑)
これはですね、生まれたての赤ちゃんがお母さんワンコの背中で
押し潰されないように、サークルに枠を組んであるんです。
なので、今はもうぜ~んぜん必要無いものなんですが、
ちびたん達が乗っかって遊んだり、下に潜り込んで気持ちよ~く
寝てるので、何となくそのまんまにi-235

ネスタママだけじゃなく、きっと数名の方が「へぇ~」となったかな?(笑)

| Berryママ | 2008/10/16 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

へぇ~。って、なりましたなりました(笑)
私も以前から気になっていたんですけど、
いつも質問し忘れちゃって・・・^^;
チビたん達にこんなに活用してもらって
板も幸せですね!きっと♪(笑)

| ふく母 | 2008/10/16 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
あはは、ふく母も気になってたのね。
僕ちんず、からだが大きくなってきたんで、
はまって寝てると抜け出すのが大変そうだよ(笑)
それでもはまるのが好き~i-179

うん、板冥利に尽きるってもんよぉ(笑)

| Berryママ | 2008/10/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT