PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の空・大地の色

実りの秋ですね。

220_20081011150951.jpg


221_20081011151002.jpg

新米が美味しくて、ついついお代わり~
今日のお昼は、2合炊いて、でっかいおにぎりを4つ。
それに豚汁と炒り卵。
「美味しいね、美味しいね~」と、ペロリ♪(※2人です)

朝バナナの意味ナシ?



コーギーコテージは、草刈隊の皆と苦労して手入れをした甲斐あって、
一面クローバーの絨毯です♪

種を蒔いた時には、ほんとに生えるんかいな?と半信半疑だったけど、
肥沃な土地みたいで、元気に育ってくれました。
しかーし、他の草たちにも最適なようで、これが恐ろしくクセモノです

来月のベリパ(Berry's Party)まで、あと1回刈り込めばOKかなぁ~

問題は、この土地の残り半分の未整備の部分。
そこに何十台もの車を止めるようになるので、ベリパまでに何とかせんと。



さて!これだ~れだっ?
(答えは一番下を見てね)

金魚運動に入る瞬間!!
222_20081011151011.jpg


グィィ~~~ン!!豪快金魚っ!!!!!
223_20081011151020.jpg

駆け足で過ぎてしまう秋を、コーギーたちも楽しんでいます。


clover お知らせ
まことに勝手ながら、月曜日までコメント欄のお休みをいただきますね。m(_ _)mぺこり
ブログの更新は通常通りです。
コメントの代わりに「見たよ~」と、ランキングのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ





答えは、「レオ」でした。僕ちんずのパパですよ。

| Days+Photos | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT