PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんわか、ほのぼの

頭のほや毛がたまらない。

215_20081009084138.jpg


お口が見たいという誰かさんのリクエストにお答えして♪

214.jpg
おしゃもじには、まだまだ程遠いね。


見て~!ちっちゃな歯!

213_20081009084300.jpg


そこへ!
やっぱりやって来ました!
「子守上手なはるちゃん」が!

216_20081009084147.jpg

思いっきり鼻を突っ込んで・・・

217_20081009084157.jpg

白目もやっぱり出ちゃいます。



こちら、ちびたんたちにプレゼントしていただいた「パインブタちゃん」、
パインの「ヘタ」の部分(フェルトで出来ている)が、剥がされて落ちているではないですかっ。
あれ?もうこんなオイタも出来るようになったんだね~♪と思ったら、
「それ、アニーがやった!」とBerryパパ。
パインブタちゃんをよ~く見ると、全身しゃぶられてボソボソのミスボラシイ姿に・・・
かーちゃんが子供のおもちゃを横取りしてシャブシャブしてたなんて!!

219_20081009230103.jpg

あ~、でも、アニーなら有り得るわ~
はじめての子育ての時も、大急ぎでオチッコして赤たんのサークルに戻る数十秒の間に、
リビングに転がってた「たまごちゃん」をちゃっかりゲットしてたもの!
おっぱいを飲む赤たんの中にたまごちゃんが混じってたのにはびっくりしたわ。
そんな遊び心(そうか?)も、アニーの可愛いところだけどね♪



clover お知らせ
まことに勝手ながら、月曜日までコメント欄のお休みをいただきますね。m(_ _)mぺこり
ブログの更新は通常通りです。
コメントの代わりに「見たよ~」と、ランキングのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT