PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぅ~可愛すぎっ!!(≧∇≦)(ベビコギ動画)

お待ちかねのベビコギむ~び~です!

BGMは、Berryっ子にピッタリなお馴染みのアレ

では行きますわよ♪
覚悟はよろしくて?




いらないかもですが、おまけを追加。

チュピチュピが良い白目を出してくれたので
白目フェチの私としましては、やはり見過ごす訳にも行かず(笑)
212_20081008112341.jpg



clover 「僕ちんず、可愛い~♪」「スピの白目もなかなかよ♪」
と思われたら、どうぞポチ★ポチっで応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング
いつもありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ






スポンサーサイト

| む~び~ | 09:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~

僕ちんず ほんと可愛いですね
いつ見ても癒されます
もう上下関係か出来ているんですか?
幾つになったんだっけ

| れもん | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT

ほんとに可愛過ぎっ!!(≧▽≦)
うーーん。うーーん。。。
チビキャラたんは何がしたいんだろう?
毛づくろい?ママのオッパイが恋しいのかなぁ?
もうちょっとしたらギャオギャオ~って遊ぶようになるのかな?
ブリーダーのBerryママだからこその画像ですね♪
これが生で見れるなんて羨ましいです(笑)
時々ツンツン♪なんて突っついてみたりして♪♪

| ふく母 | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT

かっ・・・

かわいい・・・(*^_^*)。
ちびキャラちん、遊びたいのかオッパイ探してるのか、それともちびビーちんにチーをさせてあげようとしてるの・・?
まだおぼつかない“よちよち”ていう動きが可愛いですね。
ちびブーちんのアンヨッ!
くぅ~・・ノックアウトされました(*≧▽≦)σ

| モモ母 | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT

これは・・・・

この可愛さは罪ですなぁ~♪
音を出して見ていたら風雅が飛んできた!!
最初はワンワン言ってたんだけど
途中からは真剣にPC見つめてました(笑)

それにしてもチビキャラたんの頭デカ~~イ!!
私のチェック箇所のお口が見えなかったわぁ(笑)

| ノア母 | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ

この可愛さだけでご飯3杯はいけますね(謎)

| 虎太郎ぱぱ@仕事中 | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT

覚悟したけど、、、やられたぁi-17
やっぱりチビブーちゃんは我が家がi-88
と、言いたい(笑)
それにしてもこのBGM、何かスキーi-228
うちの二っつも多分?スキ。妙に反応します^^

昨日、病み上がり(笑)ボーをパシャパシャi-68
したら、白目ちゃん撮れてましたi-87

| ボーまま | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT

動く縫いぐるみ?v-354
何度見ても飽きな~い!
このコ達が一年経つと《オマケ》になっちゃうんだものね(笑
オマケちゃんは何食べているの?

| ミー母 | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT

あぅあぅあぅぅぅ~~~~

あ゛~~~~~。。。。

顔が緩みきっちゃった。。♪♪




ありがとぉぉ~~~~!!!

| tomo | 2008/10/09 | URL | ≫ EDIT

一人で・・・

にやにや・・・(#^.^#)

ず~っと見ていたいなぁ~

チュピの白目もかわいいv-238

| ぴあの姉 | 2008/10/09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| wonfeel | 2008/10/09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・

何回見ても可愛いぃ~~~~(泣)

もう何回みたことか・・・・・^^;

| tomo | 2008/10/09 | URL | ≫ EDIT

●れもんさん
上下関係はまだないけど、体が大きい分
ちびキャラの方が優勢って感じなの。
僕ちんず、丁度1ヶ月になりましたi-274


●ふく母
ちびキャラは、ちびブーのオチン○○を
オッパイ代わりにしてるのかも。
似てるでしょ、形状が(笑)
もうちょっと小さい時、「お互いに吸いっこ」したりもするよ~

ツンツンe-141ほんとにやってますぅ~
寝てるのに、触りたくて触りたくて、そ~っと触れたりして♪
そして怒られるワタシi-201


●モモ母さん
ちびブーのあんよ!見所はそこです!(笑)
あの動きはオトナになったら出来ないもんね~
とら君の赤たん時代も可愛かったでしょうねe-266

そうそう!ダディの大きさですが、多分「デカイ」です!
イメージとしては、百獣の王になり損ねた気の優しいライオンe-196って感じ(笑)
アニーは、たぬきの剥製あるでしょ、あれに似てます(笑)


●ノア母
「ライバル出現i-193」て思ったのかな?
赤たんの動きを学習してたのかもー(笑)
ちびキャラの頭はパパ譲りですわ。
その中身も似てるんだろうね、やっぱりi-230


●虎太郎ぱぱ
毎晩見てね。
「虎太郎まま~、ぱぱね、おかずいらないってーーi-199i-278


●ボーまま
私もやられっぱなし!!(笑)
ちびブー、可愛いの♪つぶらなお目目がチャームポイントよ♪

BGM!すっかり我が家のテーマ曲!(笑)
ほのぼのコミカルな感じが好きだ~!

ボーのゲーとピー、すっかり良くなった?
白目が出る位だからもう大丈夫かな!i-236


●ミー母
ちびコギ動画!実は実は、これが記念すべき処女作(笑)
十数年で初!でした!
オマケちゃん、当分は末っ子の位置が不動なので
甘えまくりで、甘やかしまくり~i-235
食べてるのは贅沢にもスリードッグベーカリーのクッキーです♪
都会の味に思わず白目むっき~


●tomoさん
何回も見てくれてありがとう!
コメントもありがとう!
お顔のストレッチには最高でしょうi-179


●ぴあの姉
PCに向かってニヤニヤ~
怪しい人になってるのね!
チュピの白目にも一票入って良かったぁi-237(笑)

| Berryママ | 2008/10/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT