PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕ちんずのマイブーム【仔犬情報更新♪】

もうすぐ生後1ヶ月を迎えるベビコギ僕ちんず。
離乳食にも慣れて、毎日すくすく成長中~
ほんのちょっぴりだけど、可愛いヤンチャっぷりも垣間見れるようになり。。。

そんな僕ちんずの最近のマイブームが、これ~!

「よいちょ、よいちょ」

207_20081006155328.jpg



そのまま眠っちゃうこともあるんだよ~
208.jpg



テレビ鑑賞中!(笑)
もしかして、ちみは天才
209_20081006155343.jpg



そして、本日、何ヶ月ぶりになるのかな、ホームページの仔犬情報を更新しました!

どう?メチャメチャ男前ちゃんでしょう
パパ(レオ)似のチビキャラたんと、ママ(アニー)似のチビブーちゃんてところかな
アニーの子はたまらない愛らしさがありますよ~♪容姿も性格も♪
(我が家では、ダディとスピがアニーの子です)

210_20081006155353.jpg

我が家のメインサイト、『コーギーコテージ』は こちら からご覧くださいね。



clover 次回は、皆さんのお待ちかね!「ベビコギ動画♪」をお送りします!
「ぽち・ぽちっ」で応援していただくと、明日も頑張れちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。





| Days+Photos | 16:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぁんて

なんとかわいいんでしょう!!!!!
大人飼い(買い)してぇ~~~~~

おっ
コピー終わった
さっ 仕事仕事

| 虎太郎ぱぱ@仕事中 | 2008/10/06 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい♪

2つ下さい!!と言ってしまいそう(笑)
しかし我が家には強敵ふ~ちゃんがおりますから(笑)
今日は雨で全くやる気無しの3つなのに、風雅だけは私の監視を怠りません(笑)
今も怖いくらいの「ガン見」(^-^;

| ノア母 | 2008/10/06 | URL | ≫ EDIT

●虎太郎ぱぱ
大人飼い(買い)してぇ~なんて言ってるのを
とらちゃんに聞かれたら大変だぞーー!

でも、両手に弟で案外ウハウハだったりして~
ちょっと想像(笑)


●ノア母
ふ~ちゃんの下は絶対あり得ないでしょう!!!
そのために万年赤たんやってんだからi-278
ふ~ちゃんのガン見は迫力だよね!
目ヂカラも最強だもんe-267

| Berryママ | 2008/10/06 | URL | ≫ EDIT

良いですね~♪

ボクちんたち、カワユすぎますi-189

やっぱり生後20~30日前後が一番カワユイですよね~i-178
すでに、チビコギ~ずが恋しくなっております...

それにしても、Berryママさんの撮るお写真はなんとも言えずほんわかですねi-1
ウチも上手くなりた~いデス

| はるまま | 2008/10/06 | URL | ≫ EDIT

お家においでぇぇぇ~~~♪

って言いたくなるほど可愛い~♪

はぁ~今日も可愛かったです^^
ありがとうございま~~~すv-290

| tomo | 2008/10/06 | URL | ≫ EDIT

どうしましょ♪可愛すぎて、我が家に迎えたくなります。。
イケメンに育ちますね。
昨日は、お友達のおうちにパピコギさんを見に行きました。
まだ2週間だったので、お目目閉じてました。
天使ですね~。りーくんにもこんな時期があったのかな

先日はお荷物ありがとうです。
いつもお土産まで入れて下さって、ありがとうございます。
あのロングガム、1本持たせてあげたら
2時間近く食べずに、転がして遊んでましたよ^^

| トモ | 2008/10/07 | URL | ≫ EDIT

挙手(笑)

セットでくださいな(・ω・)ノシ

って本気で言いたいо(≧ω≦)о

ちびコギ可愛いよぅ(´∀`)ほわほわしてる♪

若の末っ子犬生もいつまで持つかな(・∀・)ウフフ

| 椎姉@携帯 | 2008/10/07 | URL | ≫ EDIT

大きくなったね

僕ちんず大きくなったね。
早速テレビ観戦なんて、まさしく天才ですね。
芸能界にデビューも間近?

| れもん | 2008/10/07 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
このチビキャラたんとチビブーちゃん、
アロンとタビィの小さい頃にそっくりっっっ!!(°∀°)

| シュウママ | 2008/10/07 | URL | ≫ EDIT

●はるままさん
そうなんです、可愛い盛りi-176
うん○ちの時に、ゆらゆらして、
そのままペタンとおちりついちゃいそうな所とか、
お口とお口でアムアムしてるとことか、
もうかわゆさ満載ですよ~i-237

お写真と言えば、まめたんがお腹いっぱ~いで幸せ~って
寝んねしてる一枚、あれ大好きですe-266


●tomoさん
生僕ちんずは、もっともっと可愛いのよ。
見た目そのまんまに撮れるカメラが欲しいーi-199


●トモさん
先日はこちらこそ、ありがとうです!
りー君、ガムを食べずに2時間も遊んでくれたなんて、もぅカワイ過ぎーi-233
そうそう、石けんの泡立ちの件(ノア母のとこでチラッと見ました(^^ゞ)、
KOVA さんからのアドバイスは、
「毛の内側、皮膚までしっかり水分を含ませること」だそうで、
石けんをこすりつける時に、シャワーとかで水分を足しながら泡立てると
上手に洗えるとのことです。
次回試してみてくださいね。

生後2週間のコギちゃん♪ほわほわで可愛かったでしょ~
うちの僕ちんずも、りー君みたいなイケメンコギに育つといいなぁ。


●椎姉ちゃん
おっ、虎太郎ぱぱに続いて(笑)

若様の末っ子犬生の危機も近いか?(笑)
丁度ベリパ辺りがお迎え時よぉ~~(爆)


●れもんさん
日々大きくなってますi-274
芸能界で「僕ちんず」じゃメチャメチャ売れなさそう(笑)
カッチョイイのに改名しなくては!(笑)


●シュウママ
私も画像を加工しながらそう思ってたのi-199
将来像はタビ助とアリョリョで決まりっi-234

| Berryママ | 2008/10/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT