PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なサプライズ

昨日、ダディとアニーに届いた素敵なサプライズ

ダディには、「ダディ★3才」、アニーには、「ありがとう♪」のメッセージが♪

191_20081004152804.jpg

自分のケーキなんて、アニーたちにとっては初めてのこと。
嬉しくて、嬉しくて、記念写真を撮りました。


まずは、しゃんしゃい♪になったダディちゃんから~

204_20081004164915.jpg

ダディのケーキは、りんごとサツマイモのケーキ♪

205_20081004164925.jpg


195_20081004152847.jpg

そして、1分で完食!!お皿ピッカピカ~

196_20081004152855.jpg


次はアニー。
パインヨーグルトケーキです♪

197_20081004152907.jpg


198_20081004152917.jpg


203_20081004163919.jpg


200_20081004152934.jpg


201_20081004152946.jpg
もちろん、ひと欠片も残さずに美味しくウマウマしましたよ~
名残惜しそうに、お皿もペロペロ



愛情いっぱいの手作りケーキは、モモちゃん&とらちゃんちのモモ母さんのお店、
くいしんぼう」さんが届けてくださいました。
ケーキと一緒に、モモ母さんからのお手紙と、こんなに可愛いアニーのイラストが
入っていたんですよ(^^)感激っ~
モモ母さん、ありがとうございました。
202_20081004152953.jpg

アニーもダディも大喜び&大満足
素敵なサプライズを届けてくれた、Kママ。
本当にありがとうね!!!


そして、本日10月4日は、アニーず記念日の最終日です。
2年前の今日生まれた、食べちゃいたいくらい可愛くて、甘えん坊な7つ子たち
「お誕生日おめでとう




clover 次回は、ベビコギちゃんのお写真登場かな♪
「ぽち・ぽちっ」で応援していただくと、明日も頑張れちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~



| Days+Photos | 18:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なサプライズですね~

先日から気になっていたのですが、
ダディーちゃんはアニーママの息子で
ダディーちゃんとSNOWのパパは一緒??v-48
正解ですか??v-22
今度、Wildberry相関図楽しみにしていますv-238

アニーママのマテ♪もえデス☆

| SNOWママ | 2008/10/04 | URL | ≫ EDIT

●SNOWママ
ダディはアニーの最初の息子でパパはガイ君e-272
ちなみに、SNOWとはるる&そらんはパパが一緒の
異母兄弟だよ。

アニーのマテ、健気でしょv-392
実はもう一枚イイのがあるんだ~
あとでベリカフェで!

| Berryママ | 2008/10/04 | URL | ≫ EDIT

はぁ~癒されました~♪
カワイ過ぎる待て姿の母息子に^^
特にお気に入りはなんとなくナヨッと待っているダディちゃん!
この写真の全データが欲しいくらいに大満足のお写真です!

アニーママのケーキをほおばるお顔が小町ちゃんにそっくりでビックリ!

| TETSUママ | 2008/10/05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

初めて書込みさせていただきます。
可愛さ爆発アニーちゃんズの連続記念日、おめでとうございますv-354
ダディ君はマテしててもやっぱり可愛い・・・v-347
アニーちゃんは、マテの間はケーキ見ないんですね。
うちのモモも、マテの時は必死であらぬ方向を見てガマンしてます。同じ~♪て、なんだか可笑しかったです。
あわわ・・カードまで紹介していだていてお恥ずかしや・・とても表情豊かなアニーちゃん、描いててとても楽しかったです。
素敵なサプライズ、参加させていただいて、とても幸せでした。
可愛いアニーちゃんズ、みんな元気で、幸せな一年になりますようにv-22
プリプリプリティなぼくちんズの成長、楽しみにしています♪

| モモ母 | 2008/10/05 | URL | ≫ EDIT

10月2、3、4日生まれのアニーちゃん's、
みんなみんなオメデトウ!(^^)

ダディさんやアニーママは素敵なケーキを
召し上がったのですねぇ♪
うちはケーキはありませんでしたが、
誕生日スペシャルバージョンということで
いぬのそらで買ったホースレトルトをあげたところ、
そりゃもうすばらしい食いつきでペロリでしたよ(笑)

アニーママのがっつき写真のお顔が、
このタビィ↓とそっくりで笑っちゃいました(^O^)

http://blog.goo.ne.jp/chou-corgi/d/20071013

やっぱり親子だワン♪

| シュウママ | 2008/10/05 | URL | ≫ EDIT

10月2、3,4日生まれのアニーちゃん’s お誕生日おめでとうv-315

アニーママもダディちゃんも気に入ってくれて何よりですi-189
うちの2つはケーキが先でクッキーがあとでした。
でも普通のご飯の時より食べるのが速かった~i-203
おいしかったんだね^^

| Kママ | 2008/10/05 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん's
みんなおめでと~i-214

アニーまま・ダディちゃん
ウマウマ良かったねぇ(^^♪
ボーはね、誕生日前日からゲーとピーちゃん
になってi-269はお預けi-230
けどすぐi-41行ったので
今は落ち着いてます(^^)

それにしても、
ダディちゃんがシナちゃんに見えるぅーi-229
アニーままがくぅに見えるぅーi-229

| ボーまま | 2008/10/06 | URL | ≫ EDIT

●TETSUママ
癒しビームが届いて良かった!
ダディちゃんのナヨナヨ、3しゃいになっても絶好調よi-80
パパやレイたんの前でもナヨっとしてればいいのにさ、
その時ばかりは「漢(オトコ)」を出すんだもんねぇ~。。。i-181

お写真、あとで送りつけちゃったりしてもいい?
気長に待っててくだしゃいませ♪


●モモ母さん
わぁ~♪いらっしゃいませ、モモ母さん。
ブログにUPする前にひとことお礼をと思いながら、
ドタバタとしていたら、順序が逆になってしまいました。
モモ母さんのケーキがどんなに美味しかったかは、
ダディとアニーのお顔が物語ってますよねi-234
モモちゃんも待ての時に見ないのね~(笑)
美味しいものだと、なお更見れないよね~(笑)
ケーキを囲んで、皆笑顔・笑顔の楽しいひとときでした♪
そして、私へのサプライズe-420もありがとうございます。
あたたかいお便りに感激です。
アニーのイラストもとっても嬉しかった~
優しいタッチにモモ母さんのお人柄を感じていますi-228

この通りの親ばかブログですが、
よかったらこれからも遊びに来てくださいね。


●シュウママ
2しゃいのタビも、やっぱり赤たんだったー(笑)
今度はスピのお誘いにも乗ってあげてね、タビィ。
ホースレトルトは、かなり「旨し!」だよね。
良かったね、シュウタビ♪

写真、見てきた!
呆れちゃうくらい親子だ~~!!!

シュウちんをナベアツにするとキキだし(笑)


●Kママ
美味しくて幸せなサプライズ、ありがとうね~
ダディちゃんは迷わずクッキーから行ったわよぉ(笑)
アニーの方は、ご覧の通り!(笑)
お皿が減る程ピカピカi-189にしてくれた、ふたっつでしたi-234


●ボーまま
ボーも2しゃい♪おめでとうe-405
いつまでも、いつまでも、今のまんまの可愛いボーでいてね!
って、ゲーとピー!?i-230
それは大変だったね、ボーもボーままも。
すっかり良くなるまで、ウマウマはお預けだねぇ。
くぅちゃんは大丈夫ぅ?
一緒にいると順に、、ってこともあるから、気をつけていてね。

ボーまま、鋭いわ!
ダディちゃんとシナちんは同じ匂いでぇーす(笑)
くぅちゃんの第一印象が「アニーになんとなく似てる!」だったもんi-179

| Berryママ | 2008/10/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT