PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は僕の日

てへへ~
183_20081003171816.jpg

我が家のオトコ組最年少のダディちゃん。
ぽよぉ~んとしてるうちに、3歳になってました!

「へっ?ダディちゃんが3歳?うそーーっ!!」
な私とBerryパパ。

感覚的には、1歳くらいなんだけどねー
あっ、それだと、スピと同じになっちゃうか
一応、スピの兄です!!

184_20081003171828.jpg

お誕生日なので、念入りにキレキレしてあげました。
最近忙しくて、コームを入れる時間も無かったもんね。ごめんよ。

185_20081003171836.jpg
このダディを見てはっとした!「頬袋」がある!!
あれ?ダディもリス栗鼠!?

ああ、しかし!
ダディのお顔、みんな同じだ~
3歳になって、少しはオトコらしくなったでしょ♪って所を見せたかったのになぁ、、、
(実際にオトコらしくなってません!更にナヨナヨ度がUPしてるかも


ダディの犬生で、おそらく一番キリッとオトコらしいお写真どうぞ。

187_20081003171908.jpg

生後6ヶ月が一番オトコらしかったって、どーよ!!

でも、いいんです!そんなダディが私は好きなのです!
このナヨ系は、以外と一般受けも良く、特に男性に人気のダディです
アニー、ダディ、スピは揃って触られ好きなので、会った時には、是非ナデナデしてやってくださいね。


みんな元気に3歳だね!おめでとう!
アニーの(というより私の)ダーリンガイ君に「可愛い子たちをありがとう!」

190_20081003184341.jpg


と、ブログを書いてるところに素敵なサプライズが
お写真撮ってまたUPしますね♪


clover ナヨナヨ~なダディを
愛の「ぽち・ぽちっ」でオトコにしてね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~



| Days+Photos | 19:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒し系(いやしい系?)

Berryママの可愛いダディちゃん、そしてアニーちゃん'sのみんな~お誕生日おめでとう♪
スピにアニーママをとられベビーにとられ…
ダディちゃんどうしてるかな?
小町の兄弟たちも元気かな?

ちびっ子・小町すっごく可愛いe-266

| こたまま | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

えーーー!

ダディが3歳!?
ん~ベリっ子の男性陣は……

ダディの「きりり!」
ぷっ!キャラたん勝ったな♪

おっと大事な事を!!
ダディ&兄弟のみんなおめでとう(*^▽^)/

| ノア母 | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^^

ダディちゃーん^^同じ日に生まれたみんなお誕生日おめでとう♪
早いものでもう3才!早すぎます!
みんなまた元気に明るく幸せに一年過ごせますように。。。

Berryママがガイをダーリンと見初めてくれなかったら
うちのレイたんにも会えなかったのかと思うと感謝です。

はぁ~やっぱりダディちゃんカワイイ♪
顔をうずめて撫で回したい!今日の所ははガイで我慢します!

| TETSUママ | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうでしゅ!

ダディおにいたん、お誕生日おめでとうございましゅ~♪v-384
にしても、3頭並んだお写真の両端、
ポチ君とウィッシュ君かと思いまちた~!e-317
で、真ん中がレイおにいたんかな?
ちっちゃい小町おねえたんもかわゆす~♪e-328

| 千 | 2008/10/04 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
アニーもダディも、ついでにスピも、
癒し系といやしい系のダブルです(笑)
ダディはレディース軍団に囲まれて
それなりに楽しくやってますよー(笑)
私の密かな野望e-279が叶う日は来るのか。。。

紅一点だった小町は、やっぱりお姫様e-265


●ノア母
びっくりでしょうv-363
キャラたんは、何かの拍子にキリっと見える時もあるけど、
ダディの場合、自分ではキリッとしてるつもりでも、
何だか優しすぎて情けないライオンe-196にしか見えないのよi-204


●TETSUママ
この3年は特に早く感じました!
目の前のダディはどー見ても3歳には見えないし、
3年も経てばパパに近づけるかもなんて、
でもやっぱりパパみたいな精悍さは皆無だし、
でもでも、可愛いからいっか~i-178なダディ3歳です(笑)

TETSUママの分も、ダディに顔をうずめて撫で回しときました♪
ちょっと香ばしい3歳でしたe-330


●千たん
ありがと~
いつかナヨナヨなにいたんに会ってやってね。
ポチたんとダディ、似てるでしょ~
真ん中は、あたりだよ、レイたんです。
いよいよ明日だね!
パラははと楽しくダンスe-453ダンスe-453してきてね!

| Berryママ | 2008/10/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT