PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の主役登場!(動画)

大好きなママを僕ちんずにとられちゃって
3週間弱、ママの「愛しのお耳」を味わえなかったスピ。

スピとお耳の関係をご存知でない方は、まずは こちら を見てね。


僕ちんずの離乳がはじまって、アニーもリビングで寛ぐ時間が復活!
スピが僕ちんずを覗きに行ってももう怒りません。

いい加減「耳離れ」してるんだろうな。。。
それもちょっと寂しいかも。。。

なぁ~んて思っていたら、

横になって寛ぐアニーに馬乗りになり、ガッツリお耳をキープ!!

久々のお耳にもう夢中

最初は寛容だったアニーも、ついに爆発
「いい加減にしなさぁぁぁぁい



ひっくり返されて、嬉しそうなスピ!
ママに甘えたかったんだねー
甘えんぼさんなんだから、もぉー


こんなスピですが、本日10月2日で1歳を迎えました
6頭兄弟、み~んな元気に1歳です。
みんな、みんな、おめでと~
アニーの子だもん、きっと、み~んな甘えんぼちゃんだろうな~
そこが可愛くて仕方ないんだな、これが♪


PCと一緒に赤ちゃん時代のデータの殆どを無くしてしまいましたが、
難を逃れた貴重な一枚です♪
左端がスピですよ。背中にシマリス柄が出てきてるでしょ(笑)

182_20081002140710.jpg

栗鼠 おまけ
スピがリスになった日は こちら (笑)

これからも元気に、そして誰からも愛される「そのまんまのスピ」でいてくれたら
他には何も望まないよ


clover 期待を裏切らないスピの1歳の記念に
愛の「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~


スポンサーサイト

| む~び~ | 14:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう

スピも1歳かぁ~!!
初めていじくりまわりたのは神奈川だったかな!?

ん??ダディも神奈川だったような??(笑)

1歳じゃまだまだ「耳離れ」は無理よねぇ(笑)
間違えてボクチンずのお耳ペロペロしないようにねぇ(笑)

| ノア母 | 2008/10/02 | URL | ≫ EDIT

スピちゃん、おめでとう゚・:*【祝】*:・゚
ママと一緒にまた遊べて、それが一番のプレゼントだよね!
いつか兄弟みんな揃って、が実現できると嬉しいな~☆
上に乗っかっちゃってるのがミロンかな?(笑)
ヤンチャな片鱗はもうこの頃からなのか???(^▽^;)
どうか素敵な一年でありますようにv-345

| ミー母 | 2008/10/02 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
そうそう!スピもダディも、そうだった!!
いつも私に代わっておもりをありがとう。
これからも宜しく頼むよ~i-87

アニーのお耳は、一生乾く暇なさそうだよi-229


●ミー母
ありがとう~
アニーのお耳以外には特別なことは何も無いお誕生日だったので、
明日は何か美味しいものでも♪と思ってます。
上に乗っかってる子はミロンで正解っ(笑)
スピ&秋&ミロンで、ひとつのおっぱいを争ってる気がするぅ(笑)

ミロン~
これからも「強い子のミロンv-342」でね!

| Berryママ | 2008/10/02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

おぉ23:54分
まだセーフですね♪
スピスピおめでとう☆
今度会った時は、SNOWとベロの長さを比べっこしよーね♪
兄弟みんなで比べっこしたら楽しいかも?(苦笑

| SNOWママ | 2008/10/02 | URL | ≫ EDIT

●SNOWママ
うん♪しよう!
スピとSNOWは、そっくりだから、
ベロの長さもきっとイイ勝負だよ~v-218

SNOW、おめでと~(チュッv-344

| Berryママ | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

スピちゃん、お誕生日おめでとう!!
大好物のママの耳が返ってきて良かったね。

また、アニーママとのほのぼの動画、待ってまーす。

| むぎパパ&ママ | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

スピちゃん、おめでとうe-402
ママと遊べてよかったね。
アニーママも心なしか嬉しそう^^

昨日、今日、明日とアニーさんズはHappy Birthdayv-315
みんな、みんなおめでとう!
今度みんなで会った時は『べろんべろ~ん長さ』と『なよなよ甘えん坊』比べしたいね。
秋も結構長くておまけによだれがダラダラです・・。

| 桜ママ | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

●むぎパパ&ママ
スピにお祝いメッセありがとう~
スピの耳しゃぶりがしつこ過ぎて、ついにアニーもマジギレしてたよ。
でも、そんなんで凝りるスピじゃないe-277
アニーも好きなモノには超しつこいんだったわ。親子ね、、i-202



●桜ママ
秋も、1歳だね!おめでとうe-405
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、ホント早いよね~
大きくなった秋に会いたいなぁ~
ダディ兄とナヨ度を比べっこしたら、絶対接戦だよi-234
あ~、秋を抱っこしたいよぉ~

| Berryママ | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT