PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたっつ揃って♪

皆さん、おはようございます。

昨夜のうちにアップするはずが、睡魔に勝てず沈没ちまちた、、、
PCが新しくなったのに、自分のバッテリーが弱ってどーする!
(ユンケル飲みてぇぇ~~~!心の叫び


それでは、癒しタイム、いっちゃいますよー

〆は、ふたっつ揃って

178_20080930230321.jpg
栗まん? おいなりさん?


179_20080930230344.jpg
あしょびたいけど、ねむた~い


180_20080930230400.jpg
やっぱり君が上なのね。。。


181_20080930230412.jpg
ああ、この寝姿がなんとも言えずかわええ~~



一昨日から離乳食もスタート!
お口とお口をカプカプしたり、アニーのお耳に挑んだり(!)、
テチテチ~とカワユクあんよしたりして
随分と「ちびコギ」らしくなってきましたよ~
そろそろムービーもいいかな♪


さて、次回は、皆が気になっている「あの子」のその後を!


clover 僕ちんず、すくすくと成長中
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にも遊びに来てね。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~


| Days+Photos | 09:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

栗まんもおいなりさんも大好き^^
両方食べちゃいたいv-10

『あの子』・・とっても気になっていました。
明日はあの子が主役の日だもんねe-313

違ったかなv-236

| 桜ママ | 2008/10/01 | URL | ≫ EDIT

●桜ママ
おいちそうでしょ♪
でも!桜印の特大のお揚げも負けてないよぉ~!!
大好きっe-266

「あの子」は、その子です!(笑)
まだまだ赤ちゃんにちょっとホヤ毛が生えたくらいのi-237

| Berryママ | 2008/10/01 | URL | ≫ EDIT

なんだか妙に頭がデッカク見えるのは私だけ!?

チビキャラたんのお口の成長具合が
いい感じになってきてるのよねぇ~~♪

栗まんもおいなりさんもないけど
脂ののった肉詰めならあるよぉ~~!!

| ノア母 | 2008/10/01 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛い。。。。。♪

あ~なんて可愛いおつむw
ちっちゃぁ~いお耳が堪らない><

| tomo | 2008/10/01 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
チビキャラたんが頭デッカイのよ~
このあたりはレオにそっくり!!
お口は誰かさに似るかしら?お楽しみにっi-87

肉詰め、4つ包んでくださぁーーいi-69


●tomoさん
まあるいお耳、私もツボですi-176
このちっちゃいお耳があのお耳になるんだもんね~

| Berryママ | 2008/10/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT