PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルお嬢!

久々に登場のお嬢二人。
ハーモン家のセナとうちのはるる。
念入りにお洗濯されてるってことは、どうやら君たちショーに出るらしい。

ハーモンパパへのお土産用に写真撮っときますかね。
セナさん、ニッコリお願いしますよ。

「あい♪」
037.jpg


「ばっちりでしょ?」
あたしのおばあちゃん、女優だし♪
038.jpg

パパのレオそっくりな可愛いお顔
そして、中身はママのスー


はるるのお洗濯が終わる頃には、すっかり薄暗く・・・
ゴメン、黄色っぽい写真になっちゃったよ・・・

「むぅー
あたし、女優の娘なんですけどぉ!
039.jpg


「もういいから、早くご飯にしてよね」
の訴えも、Berryパパには届かず。
「うぐっ」
040.jpg
コームできれきれしてます。いぢめてるんじゃないよ(笑)


ともあれ、セナもはるるもBerryパパも、お疲れさまでござんした!

line1.gif

fuu.jpgいつもありがとうございます!
今日も、ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お土産おさしん

先日はお疲れ様でした。久しぶりのショーで開始早々息切れのセナでしたが、22日が本番と前向き(親ばかです)に考え、まずは触診が上手くいったことにほっとしている今日この頃です。おさしん有難く戴きます。

| ハーモンパパ | 2007/12/05 | URL | ≫ EDIT

ハーモンパパ&ママ、日曜日はお疲れさまでした!
アジアインター以来のショーだもんね。セナも疲れたと思います。今頃ハーちゃんにあたってなきゃいいけど(笑)

どうにかしてあと1キロ減量したいですねぇ。。。

| Berryママ | 2007/12/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT