2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

冬の限定品入荷♪&キュートな笑顔♪

皆さん、お久しぶりです。
ずっと更新できなくてスミマセン~m(__)m

バタバタやってる内に師走になってしまいました。
まあ、いろいろなことがありました。
家のこと、ゆづのこと(←なんだ、それかい!)
早く落ち着いて楽になりたいのに、未だ職人さんの出入りもあり…
年内に全部終わるんかいな?と不安がよぎる今日このごろ…

Berryパパは、樹脂素材のデッキ作りに奮闘中。
この樹脂素材ってやつ、大工さんが「二度とやりたくない!」って言うほどの
超クセモノ!
重いし、硬いしで、カットするだけでも、木の百倍くらい苦戦してます。
気が向いたら写真載せますね。

さてさて、今月のいぬのそらのカレンダーは、
ダディから、同胎の小町にバトンタッチ

2354.jpg
キュートな笑顔がママのアニーにそっくり~


ぢつは、隣にダディが居るのよん。
お尻愛ぷぷぷっ。
2353.jpg


そして皆さん!大変大変お待たせ致しました。
この季節には欠かせないコレが入荷しましたよ~!
もうすっかりお馴染みのフレーズ、
‘2倍入ってお値段そのまま’
もちろん、オールナチュラルで安心。
top031_2.jpg
p720.gif詳細&ご注文はこちらから


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。

| いぬのそら | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月