2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

明日31日まで!

●お知らせ●

3月31日までにいただいたご注文は、発送が4月1日以降になった場合でも、
旧税率の5%とさせていただきます。

消費税率変更に伴うシステムメンテナンスのため
4月1日は全ての業務をお休みさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいますよう
お願い致します。

wanの生活雑貨 inu no sora*

追記:
p720.gifアウトレットのページ更新。
グリニーズ【小型犬用】18本入り お安くなっています。
売り切れました。ありがとうございました。


clover_pl4.gif


ベビちゃんたちのところだけ、時間がゆったり~

2233.jpg

「むぎゅ」

2234.jpg


2235.jpg

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒やしチャージ!!

全然余裕がなくなってます、、、

4月からの消費税率UPに伴うもろもろ、、、 

ほんと~に頭がイタイことばかり。


こんな時は、ベビコギですな。

さあ、皆さんも一緒に癒やしチャージ!!!


2232.jpg


2230.jpg


2231.jpg

ヨシ!仕事に戻ろう~っと


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使…じゃない。

最初に、ぎょーむれんらく!!

Berryっ子ファミリーの皆さ~ん!
ちょこっと、Berry's Cafeを覗いてみてね~

※Berry's Cafeが見れないよ~って方はメールください!
(先日の連絡が行き届いていない可能性が、、、


で、タイトル「天使…じゃない。」

 ↓

 ↓

 ↓

2228_20140321122429141.jpg

末っ子ちゃん、、、


2227_2014032112242852f.jpg

一応、オンナノコです


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説明不要!

2229.jpg


2225.jpg


2224.jpg

説明不要の可愛さ

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もベビコギに癒やされる。

2222.jpg



2223.jpg



2221.jpg



2220.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう。

ダメだぁ~~

2211.jpg

可愛すぎちゃって

2212.jpg

どうしよう。

2214.jpg


こりゃいかん!

2215.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のお昼寝♪

シャッターチャンス!

2218.jpg


あっ、みつかっちゃった

2219.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコに使える石けんとキッチンソープ♪

まあるい おちり みじかい あんよ

2209.jpg


KOVAさんファンの皆様、大変お待たせしました!
季節の石けん4種と人気のキッチンソープ、本日発売です。

キッチンソープと花たわしは、ワンちゃんの食器を洗う時にもオススメ
今回はカタチを変えて、2個セットで600円になっていますので、
ストックにも便利。
ひとつはワン友さんへのプチギフトにしてもいいですね♪

ご来店、心よりお待ちしております。
お買い物は、こちらから。

2210.jpg

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お目見え♪

我が家のちいさなお店「いぬのそら」でお客様に差し上げている月替りのカレンダー。
ありがとうの気持ちを込めて、毎月楽しく作っています。

3月のカレンダーのモデルを務めてくれたのは、
先月の舞ちゃんからバトンタッチ
噂(笑)のNEW末っ子ちゃんです



まだゴマ塩ちゃんのお鼻(^^)


本日、 ミートクッキー が入荷しました。

KOVAさんの 新作石けん&キッチンソープ も入荷していますが、
商品ページの作業が追いついてません(汗)
これくださ~いと言っていただければ、ご対応致しますので
お気軽にリクエストくださいね。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月